崖の上のおれ
ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子
までかろうじて覚えている

その後わ知らん(^o^)/
胸をはって言います
知らんp(´⌒`q)

知らんて

…だからゆうたやん

知らんて

…もう
しつこいねんだから…
知らんて

だからなんども言わせんなよ

知らんて…
知らんてホンマになんで信じてくれんねん?
疑ってんのかよ?
別れようってか
なんで続きが分かんないからって別れんだよ
ポニョポニョした体しやがってよ

…はぁ
だから知らんて
まだ疑ってんのかよ!
冗談だろ

…えっ
今日どっから来たって
青い海からやって来たよ
いや 知ってるやんか~い





