夏の~夜~わ~よい
早めの風呂と上がった後の扇風機わコンボだね


鬼あついかんねo(`▽´)
夏だけに…
なはなは

田舎の良さ際立ってるよ

洗い流さないトリートメントオイル
きてるね

安物だけども


効果わ確実にでてる気がするぅ~~~(^w^)
お高いの売ってたら買おっかな
…いや止めとこっかな
…いや買おっかな
止めとこっかな
買おっかな止めとこっかな買おっかな
どっちな~んだい


買わ~ない




いや買われへんのかい( ̄○ ̄;)

この一連の流れわ
何ヵ月ぶりだろうか

明日わデート


ぢゃなくてバイト(ρ_;)
ドラゴンボールの名前全部いえます
ドラゴンボールやって暇つぶしo(`▽´)
な僕です


今日わ給料日なはずなんでちょいちょい振り込まれてるかな


ほとんどカットと矯正と服に使われてゆくけれども(ρ_;)
ちゃ~ら~へっちゃら~

ドラゴンボール下りでね

今日わ5時からバイトやないか


へっちゃらでわないっす(≧∇≦)

あいどんのー
暑さに負けて~
キター(;∇;)



反則でしょうよ~この暑さ


と言うことで…
背筋が凍るほど怖い話しをしたいと思います

ノンフィクションで御送りします…
僕の家にわ一つの日本人形があります
家の中にあると怖いから外の車庫にしまってもらいました
ドアを開けても見えないように置いてあったはずなのに
この前ドアを開けたら真っ正面に日本人形が…
黒くて長い髪と赤い着物を着た日本人形が…僕を睨んでいるようでした。
まあ人形が勝手に動くことなんてないと思うけど
きっと誰かが動かしたんだよね。って自分にいい聞かしています
いま…あなたの後ろにいるかもね
キャアアア(≧∇≦)




はらへったから
みたらし団子でも食~べよ
