夜わ切ねーぜ!!!
ウィッシュ
(≧∇≦)なんかバイトで知ってる人に会って 何気なく
頑張ってね~

とか言われると何気なくうれしい


男女問わずね

ちょっとイラっとくる話しします

レジにてばばあが買いにきた→会計した→レシート渡した…
ここからだ…不要レシートを置く場所がありながらも
そのばばあわ
…『イラナイ』っといってその場に投げ捨てた…
ぬおおおおおお






"(ノ><)ノすぐ横に不要レシート置き場があるのに

な~んだこんなことか~って思った人も多々いると思いますが
あのシチュエーションであの口調が備わったときわヤバイっすよ

だからみんな!セーブオンで働かないかい(*^o^*)

バイト募集中だぜ

ついでに彼女募集中だぜ笑っ
ダノンヨーグルトでも食べようo(`▽´)
日サロやないか!
えー
今日わたく(エロオヤジ)の後ろに乗っかって砂沼サンビーチ



あっ
やくざわNチビ乗ってたわ~o(`▽´)…焼けるね
…そしてニヤケルね笑っ
ぶっブラボー


(≧∇≦)より黒人化したね

…だれが竹下通りにいる外人ぢゃコラ



トリートメントオイル買ったから使ってみよ



安いからどーかね

いいのあったら教えてんこもり
