ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -7ページ目

夜わ切ねーぜ!!!



ウィッシュ!!(≧∇≦)



なんかバイトで知ってる人に会って 何気なく

頑張ってね~音符
とか言われると何気なくうれしいチョキチョキ

男女問わずねグッド!




ちょっとイラっとくる話しします!!



レジにてばばあが買いにきた→会計した→レシート渡した…



ここからだ…不要レシートを置く場所がありながらも


そのばばあわビックリマーク…『イラナイ』
っといってその場に投げ捨てた…





ぬおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!"(ノ><)ノ


すぐ横に不要レシート置き場があるのにむかっ


な~んだこんなことか~って思った人も多々いると思いますが

あのシチュエーションであの口調が備わったときわヤバイっすよショック!



だからみんな!セーブオンで働かないかい(*^o^*)ドキドキ



バイト募集中だぜニコニコ


ついでに彼女募集中だぜ笑っ




ダノンヨーグルトでも食べようo(`▽´)

只今


バイトちゅう音符音符




ひまいねー(ρ_;)





だれか~ カモン!!!!!!(≧∇≦)




一人ぼっちだわい

日サロやないか!



えー音符今日わたく(エロオヤジ)の後ろに乗っかって

砂沼サンビーチラブラブ!チョキチョキ

あっ!!やくざわNチビ乗ってたわ~o(`▽´)









…焼けるね


…そしてニヤケルね笑っ





ぶっブラボー!!!!!!(≧∇≦)







より黒人化したね雷




…だれが竹下通りにいる外人ぢゃコラショック!!!!!





トリートメントオイル買ったから使ってみよにひひチョキチョキ


安いからどーかね雷





いいのあったら教えてんこもりチョキ