ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -9ページ目

頑張れ日本代表!!



今日わ1時からバイトということでね




慣れてきたねグッド!レジ




レジからするとポテトチップス系を大量に買われると嫌ねショック!雷



軽いくせに…面積が広いしp(´⌒`q)


袋詰め手こずるっ"(ノ><)ノ





今度!女子大生が入ってくるかもしれないラブラブ!


あのコンビニにもついに…花が(゜∇゜)


しかも時給が¥20アップするかも~音符



こんなささいな喜びが僕の生きる力になっているんですかねチョキ






おっと…(ToT)
日本ナイジェリアに負けちゃったよ


2‐1かーショック!ハートブレイク


おつかれサンタマリアチョキ


モテようとしてバク転を練習しようとしたけど汗

恐ろしいっ(;∇;)/

怪我するってのラブラブ!グッド!


怪我わもうしちゃったよ…




君のせいで…





君を思えば思うほど心が痛い…




そう…心の怪我さニコニコドキドキ








うざーーーーーーいチョキ(≧∇≦;)


スイカでも食べよう音符

このスイカ……


安いか?



キテルぅーo(`▽´)

おぎやはぎ

僕の中で
おぎやはぎって『滑らない』
ってイメージがあるチョキ



安心して見てられるね~にひひ音符


ザ・タッチあたりわハラハラするっての(゜∇゜;)






あの~音符ここだけの話し


筋トレわよいですよニコニコドキドキ



…えっ??なんでかってp(´⌒`q)









食べても食べても太らないんすよラブラブ!チョキチョキ



いやホンマにニコニコ






調子に乗ってスイカまるごと1個食ってもうたわーo(`▽´)o




もし!肉付きが良くて気になる人がいたら…


オススメっすグッド!グッド!





シンプルisベストビックリマーク


みたいなニコニコチョキ


昨日バイト終わる間近でJK(多分年下(チョイギャル))
が買いにきて 会計して→バイト終わったから→店からでたら→さっきのJKがいた

お互い知らないだろうけど…





…おつかれっすラブラブ!ドキドキ

って言ってきた




なんかキュンときたやないかーい♪~θ(^0^ )音符


それだけチョキo(^-^)

境でシースー


今日の昼 境の元気寿司でシースー食べたラブラブ!グッド!







びんとろ最高だねひらめき電球

そんな中…隣でナスをやたらにオーダーしてる主婦が( ̄∀ ̄;)




…ナスてにひひ汗

ひとそれぞれってとこでしょうか音符





寿司…いやシースーは美味しいねチョキチョキ





まるで食のメリーゴーランドや~o(`▽´)