頑張れ日本代表!!
今日わ1時からバイトということでね
慣れてきたね
レジレジからするとポテトチップス系を大量に買われると嫌ね


軽いくせに…面積が広いしp(´⌒`q)
袋詰め手こずるっ"(ノ><)ノ
今度!女子大生が入ってくるかもしれない

あのコンビニにもついに…花が(゜∇゜)
しかも時給が¥20アップするかも~

こんなささいな喜びが僕の生きる力になっているんですかね

おっと…(ToT)
日本ナイジェリアに負けちゃったよ
2‐1かー


おつかれサンタマリア

モテようとしてバク転を練習しようとしたけど

恐ろしいっ(;∇;)/
怪我するっての


怪我わもうしちゃったよ…
君のせいで…
君を思えば思うほど心が痛い…
そう…心の怪我さ


うざーーーーーーい
(≧∇≦;)スイカでも食べよう

このスイカ……
安いか?
キテルぅーo(`▽´)
おぎやはぎ
僕の中で
おぎやはぎって『滑らない』
ってイメージがある
安心して見てられるね~

ザ・タッチあたりわハラハラするっての(゜∇゜;)
あの~
ここだけの話し
筋トレわよいですよ

…えっ??なんでかってp(´⌒`q)
食べても食べても太らないんすよ


いやホンマに
調子に乗ってスイカまるごと1個食ってもうたわーo(`▽´)o
もし!肉付きが良くて気になる人がいたら…
オススメっす

シンプルisベスト
みたいな

昨日バイト終わる間近でJK(多分年下(チョイギャル))
が買いにきて 会計して→バイト終わったから→店からでたら→さっきのJKがいた
お互い知らないだろうけど…
…おつかれっす

って言ってきた
なんかキュンときたやないかーい♪~θ(^0^ )
それだけ
o(^-^)
おぎやはぎって『滑らない』
ってイメージがある

安心して見てられるね~


ザ・タッチあたりわハラハラするっての(゜∇゜;)
あの~
ここだけの話し筋トレわよいですよ


…えっ??なんでかってp(´⌒`q)
食べても食べても太らないんすよ



いやホンマに

調子に乗ってスイカまるごと1個食ってもうたわーo(`▽´)o
もし!肉付きが良くて気になる人がいたら…
オススメっす


シンプルisベスト

みたいな


昨日バイト終わる間近でJK(多分年下(チョイギャル))
が買いにきて 会計して→バイト終わったから→店からでたら→さっきのJKがいた
お互い知らないだろうけど…
…おつかれっす


って言ってきた
なんかキュンときたやないかーい♪~θ(^0^ )

それだけ
o(^-^)境でシースー
今日の昼 境の元気寿司でシースー食べた


びんとろ最高だね

そんな中…隣でナスをやたらにオーダーしてる主婦が( ̄∀ ̄;)
…ナスて


ひとそれぞれってとこでしょうか

寿司…いやシースーは美味しいね


まるで食のメリーゴーランドや~o(`▽´)