ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -11ページ目

ちっ!くしょー



B'zのギター練習してるんですが


なかなか弾けないね雷


でもたまに弾けるとちょうロックな気分になりウィッシュチョキ音符



今日ランチに自分で親子丼作ってみたりしたりしたラブラブ!


ヤフーで調べれば何でも作れるねビックリマーク



すんばらしー♪~θ(^0^ )


お腹いっぱい!

コォーー(ρ_;)

HEAD


ってゆうヘアカタログ買ってみた♪

山本裕典が表示だったからきっとよい雑誌だろうとにひひチョキ



中読んでみておもった…

僕はまだまだチェリーBOYだったショック!ダウン


顔は別として何かが足りナイツ音符

それに築くまで時間がかかりそ…気付いた!(b^ー°)キラキラ

カラーはやむおえないとして

サイドのハネ感!そしてその毛束の太さ!


甘かったね~



なんか最近バングを
立ち上げる感じのを
よく目にする(雑誌)にひひ








…こんどやってみようかな(*^o^*)

手軽なイメチェンですなにひひ音符


気合い入れてシャンプーしたら
生えてくるね~コレひらめき電球

モト冬樹にならずに済むかああああラブラブ!


頭皮はガチでウィッシュ…あせる
…ウォッシュしようぜメーンにひひ音符



おやすみんみん蝉( ̄∀ ̄)

食いしん坊バンザイ



いや~今日親が買い物にいくっていってたから

つい『ドーナツ買ってきて』ニコニコ
ってオーダーしたチョキ


なんか食べたかったんだねにひひひらめき電球


でも…なんでドーナツをネタにしたか分かるかな?ラブラブ!














夏だけに……ドーナツ
ってかラブラブ!ドキドキ


いや~オヤジギャグのレベルだね



バイト結構休みや音符

ラッキーラブラブ!