ちっ!くしょー
B'zのギター練習してるんですが
なかなか弾けないね

でもたまに弾けるとちょうロックな気分になりウィッシュ


今日ランチに自分で親子丼作ってみたりしたりした

ヤフーで調べれば何でも作れるね

すんばらしー♪~θ(^0^ )
お腹いっぱい!
コォーー(ρ_;)
HEAD
ってゆうヘアカタログ買ってみた♪
山本裕典が表示だったからきっとよい雑誌だろうと


中読んでみておもった…
僕はまだまだチェリーBOYだった


顔は別として何かが足りナイツ

それに築くまで時間がかかりそ…気付いた!(b^ー°)

カラーはやむおえないとして
サイドのハネ感!そしてその毛束の太さ!
甘かったね~
なんか最近バングを
立ち上げる感じのを
よく目にする(雑誌)

…こんどやってみようかな(*^o^*)
手軽なイメチェンですな


気合い入れてシャンプーしたら
生えてくるね~コレ

モト冬樹にならずに済むかああああ

頭皮はガチでウィッシュ…

…ウォッシュしようぜメーン


おやすみんみん蝉( ̄∀ ̄)
食いしん坊バンザイ
いや~今日親が買い物にいくっていってたから
つい『ドーナツ買ってきて』

ってオーダーした

なんか食べたかったんだね


でも…なんでドーナツをネタにしたか分かるかな?

夏だけに……ドーナツ
ってか


いや~オヤジギャグのレベルだね
バイト結構休みや

ラッキー
