ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -12ページ目

波乗りジョニー


今日はそうたかの人結構きたねにひひ音符









…DE!?(゜∇゜;)汗




フェイスラインあたりを伸ばしていきたいドキドキ


…そんな妄想ばかりが
楽しい( ̄∀ ̄)




ポルノの新曲でも聞こうかのラブラブ!ドキドキ


ハサミに挟まれたい


昨日花火にいって
周りの人たちを見てたら…


…うん。ギャル男が多いねニコニコ

とりあえずウルフってかんじだよねシラーあせる

茨城には狼が多いのかねラブラブ!



夜も狼になっちゃうよドキドキ


きゃお~~~んラブラブ!ビックリマーク








…しくったな汗



結構ドンビキレベル
高かったな


よし!ギターでも練習しよひらめき電球

オーイエス


今日は疲れたたた



花火は綺麗だったけど

…君の方が綺麗だったラブラブ!




まだまだ起きとこ音符