爪爪爪~
今日は一応花火だとか
まぁ懐かしきメンズ達と行く予定ですわい


…ガールじゃないんすよ


最近思ったんですが
このM字バングがしっくりきてる

アシメよりしっくりきてる

アシメも好きやけどね

まぁそんなことは置いといて

バイトしてて思ったんやけどレシートって嫌われるね
紙もったいないね

エコロジーな僕です

こんな環境に優しい男の子…………どなたかもらってください

顔は失敗作ですが

さーてとエアコンガンガンに着けよう


ナイス落ちぢゃないっすか
フゥ~

腕立てという戦(いくさ)
ツライね

おおはた先生をめざして
腕立てをしまくってた僕です


ちょっとやっただけで
腕がプルプル震えてるぢゃないか

そんな自分が可愛く思えた
笑だからこのままでいいや


…って頑張れよ


…うん。頑張るよ
とりあえず腕立てだけでも続けていきタイ

…だれがタイ人ぢゃ
W成果が見えるとやる気でるんだけどね~
下半身はサッカーでもやって鍛えるかな


下半身ってオイオイ( ̄∀ ̄)
いやらしい事考えちゃNONONO


…どうもすみませんでしたm(_ _)m
それじゃ
さよおなら

…古っ( ̄∀ ̄;)
ヤバスな感じだ
今日はカラオケいきやした

歌ったねーっ!(b^ー°)
絶対下手だと思われたね


がんばろっ
んでジョイフル的なとこに浮きながらもいきましたよ;
その後はボーリング!(あえてエドは使わない)
まいちゃんぱなかったね( ̄○ ̄;)
うます

橋本は…ある意味ぱなかった

みんな頑張ってましたね♪(`∇´ゞ
…ただおれひどかったわいカシワイ
ok~レディース達の前でガーターはダサすぎるね(;∇;)
夜歌って裏返るくらいダサイね
おれ~性格悪いと言われてもうたわ


結構ショック受けるもんだね( ̄∀ ̄)
顔も悪けりゃ性格も…なんて最悪やん|( ̄3 ̄)|
ほんまに性格だけは直しようがあると思うんでファイトですね

楽しかったです(^з^)
バイチん♪