ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -13ページ目

爪爪爪~


今日は一応花火だとか

まぁ懐かしきメンズ達と行く予定ですわいラブラブ!汗

…ガールじゃないんすよショック!ハートブレイク



最近思ったんですが
このM字バングがしっくりきてるラブラブ!

アシメよりしっくりきてるチョキ

アシメも好きやけどね音符


まぁそんなことは置いといて汗

バイトしてて思ったんやけどレシートって嫌われるね
紙もったいないねハートブレイク
エコロジーな僕ですラブラブ!
こんな環境に優しい男の子…………どなたかもらってくださいハートブレイク
顔は失敗作ですがショック!



さーてとエアコンガンガンに着けようラブラブ!音符



ナイス落ちぢゃないっすか


フゥ~音符

腕立てという戦(いくさ)


ツライねダウン
おおはた先生をめざして
腕立てをしまくってた僕ですにひひチョキ


ちょっとやっただけで
腕がプルプル震えてるぢゃないかビックリマーク

そんな自分が可愛く思えた音符
だからこのままでいいやにひひひらめき電球


…って頑張れよショック!汗
…うん。頑張るよ


とりあえず腕立てだけでも続けていきタイビックリマーク

…だれがタイ人ぢゃ!!


成果が見えるとやる気でるんだけどね~


下半身はサッカーでもやって鍛えるかなラブラブ!ひらめき電球


下半身ってオイオイ( ̄∀ ̄)

いやらしい事考えちゃNONONOにひひビックリマーク




…どうもすみませんでしたm(_ _)m



それじゃ

さよおなら音符

…古っ( ̄∀ ̄;)

ヤバスな感じだ


今日はカラオケいきやした音符

歌ったねーっ!(b^ー°)
絶対下手だと思われたねにひひ汗
がんばろっ


んでジョイフル的なとこに浮きながらもいきましたよ;



その後はボーリング!(あえてエドは使わない)

まいちゃんぱなかったね( ̄○ ̄;)
うます音符
橋本は…ある意味ぱなかったチョキ

みんな頑張ってましたね♪(`∇´ゞ


…ただおれひどかったわいカシワイ音符ok~

レディース達の前でガーターはダサすぎるね(;∇;)
夜歌って裏返るくらいダサイね


おれ~性格悪いと言われてもうたわショック!雷
結構ショック受けるもんだね( ̄∀ ̄)

顔も悪けりゃ性格も…なんて最悪やん|( ̄3 ̄)|

ほんまに性格だけは直しようがあると思うんでファイトですねビックリマーク


楽しかったです(^з^)
バイチん♪