ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -15ページ目

ちょっ……どこ見てんのよ!

青木さやかっ!⊂(`∀´




昨日は夕方の雨&雷(雷様)

がパナかったすよね(^O^)

それに伴って僕のテンシヨンの下がりようもぱなかった…


でもそんなおれを支えてくれたのは…






ナカノスタイリングタントワックス7スーパータフハードの香りさ!p(´⌒`q)


バイトだから一応スタイリングするかっ´∀`
ってなってナカノスタイリングタントワックス7スーパータフハードのふたを開けたらナカノスタイリングタントワックス7スーパータフハードの柑橘類の香りがした( ~っ~)/

でも結局ナカノスタイリングワックス5スーパーハードを使った…

ってゆう落ち(≧∇≦)


スーパーハードにキョトンだねこれ♪



うまい☆

座布団1枚♪\(^ー^)/

ありえんぜよ…


今日バイトでトイレ掃除をした時の事です…

トイレのゴミ箱のゴミを捨てようとしたら
中から大量のティッシュがでてきました…

その時です…

あれ?イカの臭いがするぞ…


こ;これは(-.-)まさかねー


コンビニのトイレで一人でなにを…(゜∀゜;ノ)ノ


ガチで気持ち悪くなったす(・・;)




まぁそんなことはputしといて(置いといて)

今日バロック予約したのは良いんだけど
どんな風にするか
決めてないつ!

あんまり行き過ぎない感じにしようかなと;
明日チョキチョキ発売かもしれん!買うしかねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおOH~YES(*^o^*)





…訳わかんねぇ~だろ~(宇宙海賊)


眠くなってきおった;寝るしかないね!コォ~


バイチん(゜∇゜)

ハレンチな行為は控えましょう


久しぶりなブログっす!
バイトが入っちゃって書けませんでした(;∇;)/


昨日10時ごろバイトから帰ってEXILE/道 のタカヒロのパートの 『特別な時間を~あ~りがとおおおお!♪』

って部分を歌ってたらおばさんがめっーーちゃ近くにいた(≧∇≦)

…ビクッ!(゜∀゜;ノ)ノ

ってしてたね♪
…なんか謝りたくなったね(^_^;)


焦って帰りましたぜ!


やっぱりヘアカラーは辞めとこうかと思いました☆

1ヶ月って少なくね?
その代わり矯正でもしよp(´⌒`q)


この夏休みは『爽やか系ショート』ってな感じでいこー!
女の子から見て一番人気があるらしいんで(^_^;)

それに伴って性格も爽やかに…(≧∇≦)

オナゴ)あれ?てっち爽やかになった~?

ME)えっ?そうかな(笑顔で)

オナゴ)まるで朝洗顔スクラブで洗顔した後くらい爽やかだね♪



…はい!茶番は終わりです(^O^)



ってな感じで


バイチん(^_^;)