ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -16ページ目

ウルトラソース!


32℃ぐらいかな( ̄○ ̄;)

ウルトラ熱いっすよね!

DVD見ててギターカッケー♪
と思ってコウヘイヘイに
教えてもらったp(´⌒`q)


…難すぎるね(゜∀゜;ノ)ノ


練習しまくった成果…ハネウマライダーのイントロ♪

ELLEGARDENのMissingのイントロ♪

B'zのスーパーラブソングのイントロ♪



…って全部イントロだけやないかぁ~い(*^o^*)

イントロ ネギトロ!say♪



これじゃモテねーな( ̄○ ̄;)


夏休み中イントロ
極めたいと思いやす!

明日バイトゥーだp(´⌒`q)

がんばろ


バイチん(^O^)

自然界のサウナ

ウィッシュ!


今日は小原(イースター島の主)ん家にいきやした!

でドラゴンボールやりまくって
サッカーやった( ̄∀ ̄)

…鴨なだけー(≧∇≦)
んで野球をやってあげましたよ!
僕の上手さに圧倒されて…声も出なかったみたいですよp(´⌒`q)

ハハハッハハハッ(≧∇≦)



ま;まぁ;とりあえず汗だくになりながら
楽ぴかったです


んで帰って上半身裸でコウヘイヘイの家にポルノのDVDを借りにいった☆


そして、僕の姿を見たコウヘイヘイの発した一声は



『…おぉ!大胆っすね(゜∀゜;ノ)』


相変わらずナイスリアクションなコウヘイヘイでした♪


じゃポルノのDVDみよ!



バイチん(≧∇≦)

明日やろう!は豚野郎

タオルが欠かせませんねーp(´⌒`q)


でもみんな!暑さに負けちゃだめだぞ!



暑さなんてホットけ( ̄∀ ̄)


…ん?

暑さなんて…ホットけ

暑い(ホット)なんてホットけ…(≧∇≦)

きっ;決まった……


早くも落ちを使ってしまった(;∇;)/



吟じます!


足の太いJKがスカートの丈を短くしてる時~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだか殺意がわいてくるー(≧∇≦)


あると思います!


最近トップが立ち上がらない!( ̄∀ ̄)


スタイリングは難しいですね!
早くサロンにイキテー♪


いや;日サロちゃうで( ̄∀ ̄)



って感じで

バイチん(;∇;)/~~