ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -18ページ目

親父さんのカレーがおいしい


あちー( ̄∀ ̄)


今日はこんな中朝っぱらからめんせとぅー!
受かるかな(^w^)


終わってから灼熱の太陽が照らす道を帰宅;;



そんな中…ふと思った


チャリンコで両手放しをしばらくやってないな(゜∀゜ノ)と



レッツトライ♪







…キター(`∇´ゞ!!!


僕にはいらない才能が眠っていたらしい☆

そのへんの中学生には負けねー( ̄∀ ̄)




かっかって来い!ガキどもーo(`▽´)o


…えっ?お前もガキみてーな顔してるくせに?ほざくな!って…




うるさすーー(;∇;☆

まっ総高の小池撤兵とでも(≧∇≦)…


いや~小池撤兵ファン達を一瞬で敵にまわしたぜベイベ!


※深く反省しておりますm(_ _)m



誰かー!日焼けしたい人いない?


僕のメラニン色素あげるよー(`∇´

僕に日サロなんぞ無縁の世界ですわV(^-^)



牛乳と豆腐とカリフラワーでも食ってれば白くなっかな
(^O^;)


だれがジェロじゃ!コラ


誰かメールくれくれ♪

バイチん(*^o^*)

掴もうぜ♪ドラゴンボール


ドラゴンボールの新しめなゲーム
楽しすぎる(゜∀゜;ノ)ノ


あっオタクちゃいますよあせる


元気玉とか!!!

オラに元気を分けてくれ!(`∇´ゞ
ってね音符名セリフですよね





オラに身長を分けてくれ!!!


チビでもちゃ~らへっちゃら~(;∇;)/~~



オラにイケメンな要素を分けてくれ!
てかくれやー( ̄○ ̄;)


ぶっちゃけ…へっちゃらじゃねーよにひひひらめき電球

ナメック星並 に爆発しそうですわニコニコ



なんだかいっぱいいっぱいな感じだ♪




目覚ましテレビの
星座占いは宛てにならない!☆


まったくいいことナイスグッド!


いや;これは病んでないぜメーン!音符



メーンとか 懐いな~( ̄∀ ̄)

明日あたりイイコと有りますように(-o-;)


…っと


じゃバイナラだぜメーン(`∇´ゞ

夏の憂鬱…ラルクかっ!


今日も何事もなく過ごしました(^O^)


おしまいドキドキ



っておーい(゜∀゜;ノ)ノ

なんかあれよーと突っ込みたくなる日々ショック!


いや…おれが気付いてないだけで
君といる時間が特別なことなのかもしれない…





あまーーーい(`∇´ゞドキドキ

コカ・コーラぐらい甘いよ~♪


なんか下ネタやりすぎを注意されたのであせる
なるべく控えようかとf^_^;

…やりすぎ

いやいやいやービックリマーク早速危ねー(^。^;)



…デンジャラス(`∇´ゞ音符


最強ブローが上手く出来るようになってきたす♪

トップとかクセが解消されとるぜベイベひらめき電球


やっぱり~スタイリングでベースとなるのは~

そう!ブローイングだね

アイロンだけでイイじゃん♪って思ってる人がいるみたいだけど
NONONONOビックリマーク


ブローはしなくちゃダメージダメージ♪(´∀`)

髪を濡らしてブローで形作ろうにひひ音符

濡らし…いやあせる下ネタは使わんぜよ


明日はチョキチョキのなんか発売かな?

かおー(*^o^*)ビックリマーク


じゃ


バイチん(`∇´ゞ