親父さんのカレーがおいしい
あちー( ̄∀ ̄)
今日はこんな中朝っぱらからめんせとぅー!
受かるかな(^w^)
終わってから灼熱の太陽が照らす道を帰宅;;
そんな中…ふと思った
チャリンコで両手放しをしばらくやってないな(゜∀゜ノ)と
レッツトライ♪
…
…キター(`∇´ゞ!!!
僕にはいらない才能が眠っていたらしい☆
そのへんの中学生には負けねー( ̄∀ ̄)
かっかって来い!ガキどもーo(`▽´)o
…えっ?お前もガキみてーな顔してるくせに?ほざくな!って…
うるさすーー(;∇;☆
まっ総高の小池撤兵とでも(≧∇≦)…
いや~小池撤兵ファン達を一瞬で敵にまわしたぜベイベ!
※深く反省しておりますm(_ _)m
誰かー!日焼けしたい人いない?
僕のメラニン色素あげるよー(`∇´
僕に日サロなんぞ無縁の世界ですわV(^-^)
牛乳と豆腐とカリフラワーでも食ってれば白くなっかな
(^O^;)
だれがジェロじゃ!コラ
誰かメールくれくれ♪
バイチん(*^o^*)
掴もうぜ♪ドラゴンボール
ドラゴンボールの新しめなゲーム
楽しすぎる(゜∀゜;ノ)ノ
あっオタクちゃいますよ

元気玉とか!!!
オラに元気を分けてくれ!(`∇´ゞ
ってね
名セリフですよねオラに身長を分けてくれ!!!
チビでもちゃ~らへっちゃら~(;∇;)/~~
オラにイケメンな要素を分けてくれ!
てかくれやー( ̄○ ̄;)
ぶっちゃけ…へっちゃらじゃねーよ


ナメック星並 に爆発しそうですわ

なんだかいっぱいいっぱいな感じだ♪
目覚ましテレビの
星座占いは宛てにならない!☆
まったくいいことナイス

いや;これは病んでないぜメーン!

メーンとか 懐いな~( ̄∀ ̄)
明日あたりイイコと有りますように(-o-;)
…っと
じゃバイナラだぜメーン(`∇´ゞ
夏の憂鬱…ラルクかっ!
今日も何事もなく過ごしました(^O^)
おしまい

っておーい(゜∀゜;ノ)ノ
なんかあれよーと突っ込みたくなる日々

いや…おれが気付いてないだけで
君といる時間が特別なことなのかもしれない…
あまーーーい(`∇´ゞ

コカ・コーラぐらい甘いよ~♪
なんか下ネタやりすぎを注意されたので

なるべく控えようかとf^_^;
…やりすぎ
いやいやいやー
早速危ねー(^。^;)…デンジャラス(`∇´ゞ

最強ブローが上手く出来るようになってきたす♪
トップとかクセが解消されとるぜベイベ

やっぱり~スタイリングでベースとなるのは~
そう!ブローイングだね
アイロンだけでイイじゃん♪って思ってる人がいるみたいだけど
NONONONO

ブローはしなくちゃダメージダメージ♪(´∀`)
髪を濡らしてブローで形作ろう


濡らし…いや
下ネタは使わんぜよ明日はチョキチョキのなんか発売かな?
かおー(*^o^*)

じゃ
バイチん(`∇´ゞ