タオルは必需品♪
ホット( ̄○ ̄;)
めっちゃ暑い季節ですね

なんやこれは!チョッと動くだけで
汗ダクダクキミはラクダ君♪/ORANGE RANGE/お願いセニョリータ
よくカラオケで歌います♪
今日も熱唱しながら帰ってたんですよ(EXILE/運命のヒト)
そしたら~(^O^;)
前方にJKいたーー(゜∀゜;ノ)

築かなかった

僕が築いてからすれ違う間の時間が
もの凄く長くかんじた(;∇;/
カラオケで歌いたいね!
でも今日はちゃんと腹式呼吸ができてた感じだった(`∇´ゞ

テンション上がったり下がったり…
ラジバンダリー

周りを確認して歌いましょう(^。^;)
バイチん(`∇´ゞ
※実話です!ノンフィクション
男に二言は!…時々ある;
プリーッス
今日はまーたりとGAMEして過ごしたDAY
GAMEはいいんですけど休日を一緒に過ごせるオナゴがいればなーp(´⌒`q)
童顔のバカヤローい
(`∇´ゞ
そういえば!
小池撤兵も童顔だよね☆
総高の小池撤兵って呼んでもいいよー(^O^)
…えっ?『お前なんて小池撤兵の足下にも及ばねーよ雑魚』やと
やかましわーー"(ノ><)ノ
マイナスイオンの出るドライヤーとかアイロンとかってホントに
効果あるんかなーって思ってきた(゜∀゜;ノ)
かなり傷んできテイク
ダメージケアにも気を使えという事の先例か…( ̄○ ̄;)
このパサつきをカバーするために
そう!『クールグリースG87㌘』
を使うとよいらしいんだけど…売ってないー(゜∀゜;ノ)ノ
古河という大都会には売ってないね

その内大宮にでもいこ♪
…あれ
落ちないじゃん(゜∀゜;)
…シィーーート(;∇;)/
さてウイイレやろ
バイチん(^O^)

今日はまーたりとGAMEして過ごしたDAY

GAMEはいいんですけど休日を一緒に過ごせるオナゴがいればなーp(´⌒`q)
童顔のバカヤローい
(`∇´ゞそういえば!

小池撤兵も童顔だよね☆
総高の小池撤兵って呼んでもいいよー(^O^)

…えっ?『お前なんて小池撤兵の足下にも及ばねーよ雑魚』やと

やかましわーー"(ノ><)ノ
マイナスイオンの出るドライヤーとかアイロンとかってホントに
効果あるんかなーって思ってきた(゜∀゜;ノ)
かなり傷んできテイク

ダメージケアにも気を使えという事の先例か…( ̄○ ̄;)
このパサつきをカバーするために
そう!『クールグリースG87㌘』
を使うとよいらしいんだけど…売ってないー(゜∀゜;ノ)ノ
古河という大都会には売ってないね


その内大宮にでもいこ♪
…あれ
落ちないじゃん(゜∀゜;)…シィーーート(;∇;)/

さてウイイレやろ
バイチん(^O^)
野球応援の応援をしてほしいくらいの暑さ
あつつつ

今日は野球応援でしたが最強な気温と最強な日射しにノックアウトです( ̄○ ̄;)
ただでさえ黒いのに
グレードアップ

…皮膚ガン( ̄∀ ̄)

国籍がタイに変わってしまったので
明日は母国に帰国したいと思います(^O^)

よーし荷物の準備しよー

ってオイ!(≧ε≦)
だれがタイ人じゃ♪
今日は変な髪型してる人がたくさんいましたね~
まったく…p(´⌒`q)
カタログの一冊も持ってないんかー♪
持っててそれかー♪
暑いなか野球部ごくろうさまでした♪
僕…中学ん時サッカー部入ってれば
もうちょいイケてたかもなー(;∇;)
…テニスって

サッカーやりてー

やりてーってお前

いきなり下ネタかーーーーーい(`∇´ゞ☆
くだらないギャグをかましたところで

バイチん(´∀`))