ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -19ページ目

タオルは必需品♪


ホット( ̄○ ̄;)



めっちゃ暑い季節ですねあせる

なんやこれは!チョッと動くだけで
汗ダクダクキミはラクダ君♪/ORANGE RANGE/お願いセニョリータ

よくカラオケで歌います♪


今日も熱唱しながら帰ってたんですよ(EXILE/運命のヒト)



そしたら~(^O^;)




前方にJKいたーー(゜∀゜;ノ)ビックリマーク

築かなかった汗


僕が築いてからすれ違う間の時間が
もの凄く長くかんじた(;∇;/

カラオケで歌いたいね!

でも今日はちゃんと腹式呼吸ができてた感じだった(`∇´ゞ音符


テンション上がったり下がったり…



ラジバンダリードキドキ




周りを確認して歌いましょう(^。^;)


バイチん(`∇´ゞ


※実話です!ノンフィクション

男に二言は!…時々ある;

プリーッスビックリマーク


今日はまーたりとGAMEして過ごしたDAY音符


GAMEはいいんですけど休日を一緒に過ごせるオナゴがいればなーp(´⌒`q)


童顔のバカヤローいビックリマーク(`∇´ゞ


そういえば!ひらめき電球
小池撤兵も童顔だよね☆


総高の小池撤兵って呼んでもいいよー(^O^)音符





…えっ?『お前なんて小池撤兵の足下にも及ばねーよ雑魚』やとあせる


やかましわーー"(ノ><)ノ



マイナスイオンの出るドライヤーとかアイロンとかってホントに
効果あるんかなーって思ってきた(゜∀゜;ノ)
かなり傷んできテイク音符


ダメージケアにも気を使えという事の先例か…( ̄○ ̄;)


このパサつきをカバーするために

そう!『クールグリースG87㌘』

を使うとよいらしいんだけど…売ってないー(゜∀゜;ノ)ノ

古河という大都会には売ってないねショック!ハートブレイク

その内大宮にでもいこ♪


…あれあせる落ちないじゃん(゜∀゜;)





…シィーーート(;∇;)/ハートブレイク



さてウイイレやろ

バイチん(^O^)

野球応援の応援をしてほしいくらいの暑さ


あつつつビックリマーク


今日は野球応援でしたが最強な気温と最強な日射しにノックアウトです( ̄○ ̄;)


ただでさえ黒いのにあせるグレードアップビックリマークビックリマーク


…皮膚ガン( ̄∀ ̄)ドキドキ

国籍がタイに変わってしまったので
明日は母国に帰国したいと思います(^O^)音符

よーし荷物の準備しよー音符


ってオイ!(≧ε≦)

だれがタイ人じゃ♪


今日は変な髪型してる人がたくさんいましたね~


まったく…p(´⌒`q)
カタログの一冊も持ってないんかー♪
持っててそれかー♪



暑いなか野球部ごくろうさまでした♪


僕…中学ん時サッカー部入ってれば
もうちょいイケてたかもなー(;∇;)

…テニスってあせる


サッカーやりてービックリマーク

やりてーってお前あせる








いきなり下ネタかーーーーーい(`∇´ゞ☆


くだらないギャグをかましたところでビックリマーク


バイチん(´∀`))