ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -20ページ目

ポケモンに疑問を抱く僕


…キミに出逢えて
ディスティニー(≧∇≦)ビックリマーク


プールはいやですねー(-.-)髪型が一瞬にして終わりますよ♪

まぁパーマ風ということで(^。^;)


今日は軟毛の人必見!
パーマ風スタイリングをウィシュ♪暇潰しですにひひ


まず髪をウェットな状態にしてくだぱい音符

OK?( ̄∀ ̄)

ほんでノーマルかソフト系のワックスを髪全体に揉みこんでくれええ!※下ちゃいます

ナカノだったら3ぐらい?

ほんで握りながらブローすればライドおおおおおおおおん(`∇´ゞ♪

最後に少量のワックスで整えればキムタクな感じ?


ちょ…ちょ…ちょ待てよビックリマーク


なんか美容師とかでめっちゃ独特なヘアしてる人も多いかと?(゜∀゜;)


確かにおしゃれなのかも知れないけど…汗

肝心なこと忘れてる気がするー( ̄∀ ̄)

カッコイくはないよねにひひあせるでも自分も将来そうなってきそうだい(T_T)


授業中…ブログのネタを考えてみるけど



下ネタしかおもいつかねえええ!(`∇´ゞ

いやあせるあせるみんなお気に入りからブログのURL消さんといて音符


今日は僕らの愛より熱い気温ですが!


バイチん(≧ε≦)

固定スプレーのかける量に戸惑う僕は


…キミのハートにレボリューション!(`∇´ゞ

はい!どーでもよい話ししますひらめき電球


最近また髪型を変えたくなってきたぁー(≧∇≦)
ちょいちょい伸ばしていきたいねー♪

今度のテーマは…(ドラムロール)


…チン!※下ちゃいまっせ


『ランダムなハネの束感ショート』!!!!

カラー入れればよりよいんだが(;`皿´)

ハイトーンのカラーでのグロス!!!(」゜□゜)
イケてるぜえええベイベ!
今日はクセッ毛の君に!スッキリ癖毛解消スタイリングを教えちゃうよ~音符

まず髪をしっかり濡らしましょう※下ちゃいます
そこでドライヤーですねーにひひ

指で挟んでしっかり伸ばしながらブローしましょう♪多少癖伸びるぜメーン

あまりにも強い時はアイロンが1番だねプロテインだねグッド!

フロントとバング辺りは抑えながらタイトに仕上げちゃおおおおビックリマーク


なんか勘違いしてるスタイリングをしてる人たちをみると苛立ちますねー♪ ショートなのにバング分けてる人痛いねーチョキ
今どき分けるってにひひあせる
トップの毛先をバックに向けて立たせてるBOY中学じゃあるまいしねにひひあせる

それでおしゃれ気取ってたりすると…

ヌオオオオオビックリマーク

『断腸』ですわチョキ
使い方あってるかなあせる

めっちゃヒマラヤだったからいくらでも文書けますわ(;_;)

でもこんぐらいで終わりにしときます


過ごしズライ夜ですが!



バイチん(≧∇≦)

おまえ……鼻毛でてるぞ


今日でテストは終わりゲス音符


嬉すぃーーと(*^o^*)


終わったのは良いけど…ヒマラヤーーショック!ハートブレイク

誰か遊ぼうよー( ̄∀ ̄)

あっ!デートのお誘いでも良いよ\(^ー^)/ドキドキ



…えっ?『お前とはデートなんかしないで、デリートしてやるぞって!?


旨いこというね~♪~θ(^0^ )

そいえば今日の昼食べた冷やし中華も旨かっぱグッド!



ランチパックって…
野球のピッチャ~ドキドキが使う
白いパンパンに似てる気がするー( ̄∀ ̄)

※パンパンは下ちゃいます



もー!この…エロ読者(⌒~⌒)☆

下ネタがうけるのは小6までだねひらめき電球パー


小学生の時は一番笑いとってたよp(´⌒`)

下ネタで…



最強エドはるみがムカついてきたにひひビックリマーク

てかあれ限界でしょあせる
見てて苦しいよ(_ _)


ぐ~グッド!の時代はもう…









エンディング~グッド!

このシットリ感…!


まさに… クールグリースG


やないか(゜∇゜)音符


それでは熱帯夜を乗り気ろう!


バイチん\(^ー^)/