固定スプレーのかける量に戸惑う僕は | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

固定スプレーのかける量に戸惑う僕は


…キミのハートにレボリューション!(`∇´ゞ

はい!どーでもよい話ししますひらめき電球


最近また髪型を変えたくなってきたぁー(≧∇≦)
ちょいちょい伸ばしていきたいねー♪

今度のテーマは…(ドラムロール)


…チン!※下ちゃいまっせ


『ランダムなハネの束感ショート』!!!!

カラー入れればよりよいんだが(;`皿´)

ハイトーンのカラーでのグロス!!!(」゜□゜)
イケてるぜえええベイベ!
今日はクセッ毛の君に!スッキリ癖毛解消スタイリングを教えちゃうよ~音符

まず髪をしっかり濡らしましょう※下ちゃいます
そこでドライヤーですねーにひひ

指で挟んでしっかり伸ばしながらブローしましょう♪多少癖伸びるぜメーン

あまりにも強い時はアイロンが1番だねプロテインだねグッド!

フロントとバング辺りは抑えながらタイトに仕上げちゃおおおおビックリマーク


なんか勘違いしてるスタイリングをしてる人たちをみると苛立ちますねー♪ ショートなのにバング分けてる人痛いねーチョキ
今どき分けるってにひひあせる
トップの毛先をバックに向けて立たせてるBOY中学じゃあるまいしねにひひあせる

それでおしゃれ気取ってたりすると…

ヌオオオオオビックリマーク

『断腸』ですわチョキ
使い方あってるかなあせる

めっちゃヒマラヤだったからいくらでも文書けますわ(;_;)

でもこんぐらいで終わりにしときます


過ごしズライ夜ですが!



バイチん(≧∇≦)