喉スプレーの味がパナイ(;∇;)
今日はテストでしたねー

テスト中って苦手です(」゜゜)
!大幡先生と目が合う
ふと…教卓のほうを見てみると
…ギョロ
ひぃ(」゜□゜)」
って感じになってまう
あの筋肉から繰り出されるオーラにわなにかを感じる
放課後はカラオケやい!楽しもうとしたものの…
声がでねー(;∇;)/
焦りすぎて変な汗かきましたわ

…このベトベト感
まるで ナカノスタイリングワックスGグロスタイプ
やないか(」゜□゜)」
よーし!コレ3人くらいはニヤニヤしたかな
( ̄∀ ̄)
ワックスネタはまだまだ
尽きないぜいぜい☆
みんな勉強してんのかな(^◇^)
コレを見てるそこのチミ
…こんなブログ見てるなんてヒマねー

勉強しなさい
…たぶん一瞬でアウェイな感じに(^_^;)
僕も頑張っていきマッスル
バイチん(^◇^)┛


テスト中って苦手です(」゜゜)
!大幡先生と目が合う
ふと…教卓のほうを見てみると
…ギョロ

ひぃ(」゜□゜)」

って感じになってまう
あの筋肉から繰り出されるオーラにわなにかを感じる
放課後はカラオケやい!楽しもうとしたものの…
声がでねー(;∇;)/
焦りすぎて変な汗かきましたわ


…このベトベト感
まるで ナカノスタイリングワックスGグロスタイプ
やないか(」゜□゜)」

よーし!コレ3人くらいはニヤニヤしたかな
( ̄∀ ̄)ワックスネタはまだまだ
尽きないぜいぜい☆

みんな勉強してんのかな(^◇^)
コレを見てるそこのチミ
…こんなブログ見てるなんてヒマねー


勉強しなさい

…たぶん一瞬でアウェイな感じに(^_^;)
僕も頑張っていきマッスル

バイチん(^◇^)┛
とうとうテストかぁ…
ヤバいね

テストかぁ

それはアカンて
今日は雨で濡れちゃった

いや!いきなり下ネタか~い(ToT)
警察署に連絡しないでね


いやー恋してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´∀`)/

まぁじっくり髪型に磨きをかけよん様

ヘアカタログ見てるとなんかヽ良い気分に
なるんですよね(^w^)
頭の中ですんごい妄想が始まる!
下ちゃいます~

読者モデル達の顔チョッイ覚えてきた(゜∇゜)
カッコイイ人もいればナイナ-って人もね

今日はアリミノのワックスを使ってみて…香りは良いね!性能はナカノのほうがいいかな?

雨やったからな
明日も使ってみよう(^o^)/雨の日はクレイで仕上げてみるのオススメですo(^-^)
バイチん
アイロンの温度はほどほどに
最近僕の髪型がツンツンしてるのは
アイロンを使っているからなんですyo

NEWアイロンすごす

スパイキーなヘアが楽しめるし

でも明日雨だからきつそうだな(;∇;)/
まぁそんなことはどうでも


今日は放課後にー岡本とてらしまに行ってきた

なんかアリミノとか拾っちゃった(^з^)-☆Chu!!
んでチョキチョキ買って帰りました(^o^)/
…と!こんなもんです

むなすぃー(ToT)
…やべ
話すことなくなった
あった(゜∇゜)
今日チャリんこで帰ってたら道に 大人の本がちぎれて捨ててあったんですよ
☆ふぅ~

いやさすがにチャリんこから降りてまで見ないすよ(^^;)
小学生のころだったら…(-_-#)
いや
なんでもないつ

小学生のころって匂うやついたよね

えっ?なんの匂いだって?
小学生は生姜くせー
しょーもねーっての(;∇;)/

とりま勉強します
笑いのね

バイチん☆