ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -22ページ目

喉スプレーの味がパナイ(;∇;)

今日はテストでしたねーショック!ハートブレイク


テスト中って苦手です(」゜゜)

!大幡先生と目が合う

ふと…教卓のほうを見てみると


…ギョロビックリマーク


ひぃ(」゜□゜)」あせる
って感じになってまう
あの筋肉から繰り出されるオーラにわなにかを感じる



放課後はカラオケやい!楽しもうとしたものの…
声がでねー(;∇;)/

焦りすぎて変な汗かきましたわにひひ汗


…このベトベト感


まるで ナカノスタイリングワックスGグロスタイプ





やないか(」゜□゜)」ドキドキ


よーし!コレ3人くらいはニヤニヤしたかな音符( ̄∀ ̄)

ワックスネタはまだまだ
尽きないぜいぜい☆チョキ


みんな勉強してんのかな(^◇^)

コレを見てるそこのチミ




…こんなブログ見てるなんてヒマねーにひひドキドキ
勉強しなさい音符

…たぶん一瞬でアウェイな感じに(^_^;)



僕も頑張っていきマッスルビックリマーク


バイチん(^◇^)┛

とうとうテストかぁ…


ヤバいねひらめき電球

テストかぁショック!
それはアカンて



今日は雨で濡れちゃったドキドキ


いや!いきなり下ネタか~い(ToT)


警察署に連絡しないでねラブラブ!あせる




いやー恋してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´∀`)/ドキドキ





まぁじっくり髪型に磨きをかけよん様音符


ヘアカタログ見てるとなんかヽ良い気分に
なるんですよね(^w^)


頭の中ですんごい妄想が始まる!


下ちゃいます~ドキドキ


読者モデル達の顔チョッイ覚えてきた(゜∇゜)

カッコイイ人もいればナイナ-って人もねにひひ

今日はアリミノのワックスを使ってみて…香りは良いね!性能はナカノのほうがいいかな?音符
雨やったからなあせる明日も使ってみよう(^o^)/


雨の日はクレイで仕上げてみるのオススメですo(^-^)


バイチん

アイロンの温度はほどほどに


最近僕の髪型がツンツンしてるのは


アイロンを使っているからなんですyo音符

NEWアイロンすごすビックリマーク

スパイキーなヘアが楽しめるしチューリップ赤

でも明日雨だからきつそうだな(;∇;)/


まぁそんなことはどうでもにひひあせる


今日は放課後にー岡本とてらしまに行ってきたDASH!


なんかアリミノとか拾っちゃった(^з^)-☆Chu!!

んでチョキチョキ買って帰りました(^o^)/


…と!こんなもんですニコニコ

むなすぃー(ToT)


…やべ音符話すことなくなった汗

あった(゜∇゜)

今日チャリんこで帰ってたら道に 大人の本がちぎれて捨ててあったんですよドキドキ


ふぅ~ドキドキ

いやさすがにチャリんこから降りてまで見ないすよ(^^;)

小学生のころだったら…(-_-#)

いやあせるなんでもないつにひひあせる

小学生のころって匂うやついたよねひらめき電球
えっ?なんの匂いだって?



小学生は生姜くせー




しょーもねーっての(;∇;)/ビックリマーク


とりま勉強します


笑いのねあせる

バイチん☆