とうとうテストかぁ…
ヤバいね

テストかぁ

それはアカンて
今日は雨で濡れちゃった

いや!いきなり下ネタか~い(ToT)
警察署に連絡しないでね


いやー恋してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´∀`)/

まぁじっくり髪型に磨きをかけよん様

ヘアカタログ見てるとなんかヽ良い気分に
なるんですよね(^w^)
頭の中ですんごい妄想が始まる!
下ちゃいます~

読者モデル達の顔チョッイ覚えてきた(゜∇゜)
カッコイイ人もいればナイナ-って人もね

今日はアリミノのワックスを使ってみて…香りは良いね!性能はナカノのほうがいいかな?

雨やったからな
明日も使ってみよう(^o^)/雨の日はクレイで仕上げてみるのオススメですo(^-^)
バイチん