とうとうテストかぁ… | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

とうとうテストかぁ…


ヤバいねひらめき電球

テストかぁショック!
それはアカンて



今日は雨で濡れちゃったドキドキ


いや!いきなり下ネタか~い(ToT)


警察署に連絡しないでねラブラブ!あせる




いやー恋してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´∀`)/ドキドキ





まぁじっくり髪型に磨きをかけよん様音符


ヘアカタログ見てるとなんかヽ良い気分に
なるんですよね(^w^)


頭の中ですんごい妄想が始まる!


下ちゃいます~ドキドキ


読者モデル達の顔チョッイ覚えてきた(゜∇゜)

カッコイイ人もいればナイナ-って人もねにひひ

今日はアリミノのワックスを使ってみて…香りは良いね!性能はナカノのほうがいいかな?音符
雨やったからなあせる明日も使ってみよう(^o^)/


雨の日はクレイで仕上げてみるのオススメですo(^-^)


バイチん