授業中…
最近授業中におもしろいことがあったりして(^_^;)
その5分後ぐらいにそのおもしろかった映像が頭の中で
流れてくると一人でニヤニヤしてしまいます


ひどいときは声にだして笑っちまう時もまれに…(゜∀゜)
咳き込んだ振りでごまかすけど

隣の人や周りに絶対ドン引きされてる気がする
でも…ドン引きしてる君に…惹かれてる


き!決まった(´⌒`q)
…うん!言わなくても分かるよ

だから『滑ってる』って言いたいのわ(-_-#)
でも心の中に閉まっておいてくれたまえ

それが大人のマナー

あっ!だれか僕の遊戯王カード買わないか~い?

ご希望のかたはこちらまで↓↓↓↓
それでは勉強しなければね

バイチん(;∇;)/~~
めんせとぅー!
今日はバイトのめんせとぅー!
あっさり採用でしたぜい


稼ぐよん様

その後はコバヤッチャンとたくとそうめん?とトーク

いわゆる…語り


若者っぽい気がする( ̄∀ ̄)
夏の花火大会とか誰と行けばいんだよ(゜∀゜;ノ)って

まさか男友達とはないよな…
いや
このままだとあり得そう( ̄○ ̄;)もう誰でもいっすわ(-_-#)
誰でもいーやー(;∇;)/

モテない男は困っちゃうぜメーン


どーせ顔が良くなきゃダメなんやろガイ

いや
別に病んでないっすよ

心のホンの隅の隅の方で病んでるかもめ
笑も~
今日はネタが思いつかないんで終わりにしますね
明日にご期待をお嬢様
それでは良い夜を…
グッナイツ

友達にガムをあげて自分の好きな味をとられるとちょっと憂鬱!
ちいーす(^o^)/
今日もサマーな感じで
題名の通りです
詳しくゆうと…
自分から友達にガムをあげてるんですが!
グループ味とグリーンアップル味とレモン味が入ってるやつ
あの…黄色く輝いているレモン味のガムをいただかれると゛゛ちょっとドキっ!としてしまいます(^∀^;)
なんかレモン味が好きなんですよねー
いや
別にいいんですけど(゜∀゜;ノ)他の味とは違う感情が芽生えてくるんですよ!
そう…レモンは俺のもん
…レモン俺のモン
レモンおレモン(≧∇≦)
ヤフー

イーネー☆滑ってるのが伝わってきますよ~
あの…
別に僕ケチじゃないんですよ
ただ!レモンは特別だってことで(☆∀☆)
授業中は噛んじゃNONONO

バイチん( ̄∀ ̄)

今日もサマーな感じで

題名の通りです

詳しくゆうと…
自分から友達にガムをあげてるんですが!
グループ味とグリーンアップル味とレモン味が入ってるやつ

あの…黄色く輝いているレモン味のガムをいただかれると゛゛ちょっとドキっ!としてしまいます(^∀^;)
なんかレモン味が好きなんですよねー

いや
別にいいんですけど(゜∀゜;ノ)他の味とは違う感情が芽生えてくるんですよ!そう…レモンは俺のもん
…レモン俺のモン
レモンおレモン(≧∇≦)

ヤフー


イーネー☆滑ってるのが伝わってきますよ~
あの…
別に僕ケチじゃないんですよ
ただ!レモンは特別だってことで(☆∀☆)
授業中は噛んじゃNONONO


バイチん( ̄∀ ̄)