ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -24ページ目

授業中…



最近授業中におもしろいことがあったりして(^_^;)

その5分後ぐらいにそのおもしろかった映像が頭の中で
流れてくると一人でニヤニヤしてしまいますラブラブ!ドキドキ


ひどいときは声にだして笑っちまう時もまれに…(゜∀゜)
咳き込んだ振りでごまかすけどあせる
隣の人や周りに絶対ドン引きされてる気がする


でも…ドン引きしてる君に…惹かれてるニコニコドキドキ


き!決まった(´⌒`q)


…うん!言わなくても分かるよキラキラ
だから『滑ってる』って言いたいのわ(-_-#)

でも心の中に閉まっておいてくれたまえグッド!


それが大人のマナーラブラブ!

あっ!だれか僕の遊戯王カード買わないか~い?にひひ

ご希望のかたはこちらまで↓↓↓↓




それでは勉強しなければねあせる


バイチん(;∇;)/~~

めんせとぅー!


今日はバイトのめんせとぅー!



あっさり採用でしたぜいにひひグッド!

稼ぐよん様ドキドキ

その後はコバヤッチャンとたくとそうめん?とトークグッド!


いわゆる…語りラブラブ!チョキ
若者っぽい気がする( ̄∀ ̄)

夏の花火大会とか誰と行けばいんだよ(゜∀゜;ノ)ってあせる
まさか男友達とはないよな…


いやあせるこのままだとあり得そう( ̄○ ̄;)



もう誰でもいっすわ(-_-#)


誰でもいーやー(;∇;)/ドキドキ

モテない男は困っちゃうぜメーンニコニコビックリマーク

どーせ顔が良くなきゃダメなんやろガイニコニコ


いやあせる別に病んでないっすよラブラブ!汗

心のホンの隅の隅の方で病んでるかもめニコニコ

も~ショック!今日はネタが思いつかないんで終わりにしますねにひひ明日にご期待をお嬢様ドキドキ

それでは良い夜を…



グッナイツグッド!

友達にガムをあげて自分の好きな味をとられるとちょっと憂鬱!

ちいーす(^o^)/チョキ
今日もサマーな感じでドキドキ


題名の通りですにひひ
詳しくゆうと…

自分から友達にガムをあげてるんですが!
グループ味とグリーンアップル味とレモン味が入ってるやつグッド!


あの…黄色く輝いているレモン味のガムをいただかれると゛゛ちょっとドキっ!としてしまいます(^∀^;)


なんかレモン味が好きなんですよねードキドキ


いやあせる別にいいんですけど(゜∀゜;ノ)他の味とは違う感情が芽生えてくるんですよ!



そう…レモンは俺のもん



…レモン俺のモン



レモンおレモン(≧∇≦)音符



ヤフーにひひあせる


イーネー☆滑ってるのが伝わってきますよ~


あの…汗別に僕ケチじゃないんですよにひひ

ただ!レモンは特別だってことで(☆∀☆)


授業中は噛んじゃNONONOグッド!ハートブレイク

バイチん( ̄∀ ̄)