ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -26ページ目

スイカバーとメロンバーYOUはどっち派?

HEY!you
ハネウマライダーかっビックリマークっての~

そういえば僕は中学んときはハネウマライダーばっかり歌ってましたねDASH!
正直うんざりしてた人も多いかと(≧∇≦)


…えっ!?お前のブログの方がうんざり!?


やかましわい( ̄○ ̄;)柏井☆笑


実は…今日は記念日ラブラブ!ドキドキ
これからよろしくなっにひひグッド!

って感じの夢を見たドキドキ
ドリームだぜドリームDASH!
びっくりしたかなー(^o^)/

早いとこ現実的にしたいと思います汗


カモンビックリマークJK(`∇´ゞ


この際!おばあちゃんでもカモンベイベ音符

※熟女LOVEではありませんm(_ _)m


いやーお顔がデブって参りましたよ´∀`

サッカーでもやってダイエットゥービックリマーク


さ~てピノのアーモンド味でも食べよー(≧∇≦)

いやダメやないかー
超暇だからウンコマンにプレステ2でも売ってもらお音符

ヤバいあせるスカトロな感じになってもうた!

スカトロンリーロンリー音符


さぁみんなカラオケに行こうニコニコドキドキ
もちろんYOUのおごりでねグッド!


それではバイチん(^o^)/

熱い日にはカラオケでしょうよ



今日は~カラオケだぁー(`∇´ゞドキドキ


ヤバいね音符

今日は珍しくEXILEは2曲ぐらいにしといて
L'Arc~en~Cielやポルノ
をシング~グッド!

前よりうまなってきた気がしないこともないこともないことも…etc

とりあえずレベルUPということでにひひあせる

てかMステに手越さんが出てます…


もう言いたいことわかるよね
うちの手越と……







全然似てねー(゜∀゜;ノ)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

知ってたけどにひひ

僕も手越さん目指して頑張ります!

いやあせるあ~んな手越じゃない方ねラブラブ!音符


それじゃ さよならぁ~んp(´⌒`)

固定スプレーの大切さ


今日…(・_・;)

固定スプレーをあえてかけないで
いったらショック!


残念なことに


3時限目当たりに
へたれてキター(`∇´ゞ

それと同時に僕の

ハートドキドキもへたれた


やっぱぺしゃんこは
アカンなと思った1日でした


…いやあせるまだボケてないっすよ(^_^;)



ちょっと今ガチで親が喧嘩売ってきたんで終わりにしますニコニコ


ごめんなさいねー


じゃバイチん(`∇´ゞ