スイカバーとメロンバーYOUはどっち派?
HEY!you
ハネウマライダーかっ
っての~
そういえば僕は中学んときはハネウマライダーばっかり歌ってましたね
正直うんざりしてた人も多いかと(≧∇≦)
…えっ
お前のブログの方がうんざり
やかましわい( ̄○ ̄;)柏井☆笑
実は…今日は記念日

これからよろしくなっ

って感じの夢を見た
ドリームだぜドリーム
びっくりしたかなー(^o^)/
早いとこ現実的にしたいと思います
カモン
JK(`∇´ゞ
この際!おばあちゃんでもカモンベイベ
※熟女LOVEではありませんm(_ _)m
いやーお顔がデブって参りましたよ´∀`
サッカーでもやってダイエットゥー
さ~てピノのアーモンド味でも食べよー(≧∇≦)
いやダメやないかー
超暇だからウンコマンにプレステ2でも売ってもらお
ヤバい
スカトロな感じになってもうた!
スカトロンリーロンリー
さぁみんなカラオケに行こう

もちろんYOUのおごりでね
笑
それではバイチん(^o^)/
ハネウマライダーかっ
っての~そういえば僕は中学んときはハネウマライダーばっかり歌ってましたね

正直うんざりしてた人も多いかと(≧∇≦)
…えっ
お前のブログの方がうんざり
やかましわい( ̄○ ̄;)柏井☆笑
実は…今日は記念日


これからよろしくなっ


って感じの夢を見た

ドリームだぜドリーム

びっくりしたかなー(^o^)/
早いとこ現実的にしたいと思います

カモン
JK(`∇´ゞこの際!おばあちゃんでもカモンベイベ

※熟女LOVEではありませんm(_ _)m
いやーお顔がデブって参りましたよ´∀`
サッカーでもやってダイエットゥー

さ~てピノのアーモンド味でも食べよー(≧∇≦)
いやダメやないかー
超暇だからウンコマンにプレステ2でも売ってもらお

ヤバい
スカトロな感じになってもうた!スカトロンリーロンリー

さぁみんなカラオケに行こう


もちろんYOUのおごりでね
笑それではバイチん(^o^)/
熱い日にはカラオケでしょうよ
今日は~カラオケだぁー(`∇´ゞ

ヤバいね

今日は珍しくEXILEは2曲ぐらいにしといて
L'Arc~en~Cielやポルノ
をシング~

前よりうまなってきた気がしないこともないこともないことも…etc
とりあえずレベルUPということで


てかMステに手越さんが出てます…
もう言いたいことわかるよね
うちの手越と……
全然似てねー(゜∀゜;ノ)






知ってたけど
笑僕も手越さん目指して頑張ります!
いや
あ~んな手越じゃない方ね

それじゃ さよならぁ~んp(´⌒`)
固定スプレーの大切さ
今日…(・_・;)
固定スプレーをあえてかけないで
いったら

残念なことに
3時限目当たりに
へたれてキター(`∇´ゞ
それと同時に僕の
ハート
もへたれたやっぱぺしゃんこは
アカンなと思った1日でした
…いや
まだボケてないっすよ(^_^;)ちょっと今ガチで親が喧嘩売ってきたんで終わりにします

ごめんなさいねー
じゃバイチん(`∇´ゞ