ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -28ページ目

チョキチョキ



今日はバロックいきやしたチョキ



ベリーショートの域にたっしたなp(´⌒`)



坊主!?ラブラブ!




今日は店長が人生を語ってきたあせる


彼女作れー!だってショック!


できねーええええ( ̄○ ̄;)ビックリマーク



※宛先はこちらドキドキ



…こんなことやってっからダメなんだよなー(^_^;)あせる



とりまパーマはまたの機会というわけで

今回のヘアのイメージは


『ギラギラ太陽の下でのロック』


って感じですねニコニコ晴れ
もちろんアシメですぜ音符





いくら頑張っても顔だけは治しようがないってのが悩ましいです



しょーがないよなにひひ汗


A)…おい!この料理!なんか足んなくないか?


B)あっ!すみません!生姜を入れ忘れました!



A)しょうがないなー







…僕のレベルもだいぶ落ちてきましたね∀
落合だけにシラー





ふぅ~…




滑り逃げビックリマーク


⊂(゜゜;⊂======

ウォーターボーイズ!




って久しぶりに思い出したから
なんとなくタイトルにニコニコ晴れ




今日はグータラチョキ




ひまでひまでしょうがないわ(´⌒`q)


まっ!僕はトゥモロー…明日は



バロックにいくぞニコニコ


僕にどーしても
会いたくて会いたくてしょうがない人は
カモーン(*^o^*)ドキドキ







…えっ!?



お前なんかに会いたくないって!?








ぬうわあああああああ( ̄○ ̄;)ビックリマーク


もう精神的に助からないわショック!


いやあせるまだ助かるビックリマークまだ助かるビックリマークまだ助かるビックリマーク



マダガスカルラブラブ!ドキドキ





それ! ここ(^o^)/







…訳わかんね~だろ~



どうも失礼しましたパー

雨ばーーーかりやないか

今日もモーニングから雨雨


うぜーいダウンダウン


せっかくアイロンでまっすぐにしてったのにショック!ハートブレイク


時間と電気代返してプリーズシラービックリマーク


ってな感じでライドンキラキラ



学校はまあパッとしないままショック!
終了



パッとして~(-o-;)







帰ってバロックに予約とりんすニコニコ




日曜日だあp(´⌒`)



早くいきてー音符





いやあせる下ネタちゃいますよ(゜∀゜;ノ)






今日はけんじの髪の毛ぐらい短い内容ですが


終わりにします!



落合でしたー(^o^)/