チョキチョキ
今日はバロックいきやした

ベリーショートの域にたっしたなp(´⌒`)
坊主!?

今日は店長が人生を語ってきた

彼女作れー!だって

できねーええええ( ̄○ ̄;)

※宛先はこちら
笑…こんなことやってっからダメなんだよなー(^_^;)

とりまパーマはまたの機会というわけで
今回のヘアのイメージは
『ギラギラ太陽の下でのロック』
って感じですね


もちろんアシメですぜ

いくら頑張っても顔だけは治しようがないってのが悩ましいです
しょーがないよな


A)…おい!この料理!なんか足んなくないか?
B)あっ!すみません!生姜を入れ忘れました!
A)しょうがないなー
…僕のレベルもだいぶ落ちてきましたね∀
落合だけに

ふぅ~…
滑り逃げ

⊂(゜゜;⊂======
ウォーターボーイズ!
って久しぶりに思い出したから
なんとなくタイトルに


今日はグータラ

ひまでひまでしょうがないわ(´⌒`q)
まっ!僕はトゥモロー…明日は
バロックにいくぞ
☆僕にどーしても
会いたくて会いたくてしょうがない人は
カモーン(*^o^*)

…えっ!?
お前なんかに会いたくないって!?
ぬうわあああああああ( ̄○ ̄;)

もう精神的に助からないわ

いや
まだ助かる
まだ助かる
まだ助かる
マダガスカル


それ! ここ(^o^)/
…訳わかんね~だろ~
どうも失礼しました

雨ばーーーかりやないか
今日もモーニングから雨
うぜーい

せっかくアイロンでまっすぐにしてったのに

時間と電気代返してプリーズ

ってな感じでライドン
学校はまあパッとしないまま
終了
パッとして~(-o-;)
帰ってバロックに予約とりんす
日曜日だあp(´⌒`)
早くいきてー
いや
下ネタちゃいますよ(゜∀゜;ノ)
今日はけんじの髪の毛ぐらい短い内容ですが
終わりにします!
落合でしたー(^o^)/

うぜーい


せっかくアイロンでまっすぐにしてったのに


時間と電気代返してプリーズ


ってな感じでライドン

学校はまあパッとしないまま

終了
パッとして~(-o-;)
帰ってバロックに予約とりんす

日曜日だあp(´⌒`)
早くいきてー

いや
下ネタちゃいますよ(゜∀゜;ノ)今日はけんじの髪の毛ぐらい短い内容ですが
終わりにします!
落合でしたー(^o^)/