ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -29ページ目

ガッチガチやな


今日はクラスマッチの最終日にひひグッド!



雨んなか皆さんおつかレンジャーニコニコドキドキ


良い思いでになったウィッシュビックリマーク
で放課後 無理やりカラオケに誘って



シング~グッド!(ベタやな)
今日はラルクばっかりシング~グッド!してた気が

やっぱカラオケは良いですなドキドキ カラオケは僕の癒しの時間と言っても過言でもないですぜいラブラブ!ひらめき電球




ケツメイシの桜を最後まで歌ったらKYですよね(^_^;)


ヒュルリ~ラ音符




さてイタリアン料理でも…




パエリ~ア音符





ひらめき電球気付いたら筋肉痛で歩くのも困難ではないかあせる
イタタタタタタタタ




イタリ~ア音符




よし!決まったニコニコ





君のハートドキドキにレボリューションビックリマーク


落合でした~(^o^)/

クラスマッチワン日目


今日はクラスマッチんぐですグッド!



まぢダメダメな僕でしたよ(-.-) ドリブル突破はミスるしパスもミスるし周り見えてないしねショック!あせる



でもみんな頑張ってくれたおかげで上々な結果ですぜいにひひビックリマーク

今日は課題が残りましたひらめき電球明日は名誉挽回といきまーーしょいチョキ



今日はほんますみませんでした(´⌒`)







手越もなにげ頑張ってたなにひひあせる あ~ん
走れね~よ とか言ってたのにね(^_^;)






てかあせるうちのクラスのおなごはまったく試合見にこねーしハートブレイク
いや!少しはみろや~い音符


大森さんでも大喜びですわラブラブ!




ドシンはこんでいいけど…にひひあせる






では頑張ってくだウィッシュニコニコビックリマーク

上履き恐怖症

…雨す(;∇;)/


そんな中うちのクラスではだれかさんの臭い上履きが大波乱を起こしましたくつ


ちゃんと洗おうぜにひひあせる


んで今日家帰ってギャツビー久しぶりに使ってみたら音符


…ん?!思ったよりよくね?ひらめき電球


ってなったぜメーン音符

まっビックリマーク僕の相棒の座はナカノの5には変わりはないぜいぇ~ドキドキ



今日はストレートな感じで行ってもうたあせるから明日はパーマ風でいきまーーーーーーしょいビックリマーク

くるくる~ん音符





さて!160㌔の速球でも投げようかな

クルーンかっ(^o^)/キラキラ



あっ!なんか浮いてる

バルーンかっ(^o^)/音符



ギリギリでい~つも生きていたいから~音符

KAT-TUNかっ(^o^)/





『すべったかな…; ニヤニヤしたかな…;とりあえずこんぐらいにしとこうかな…(;_;)




はい!それじゃ皆さん良い夜をにひひグッド!




グッ ナイツグッド!