ガッチガチやな
今日はクラスマッチの最終日


雨んなか皆さんおつかレンジャー


良い思いでになったウィッシュ

で放課後 無理やりカラオケに誘って
シング~
(ベタやな)今日はラルクばっかりシング~
してた気がやっぱカラオケは良いですな
カラオケは僕の癒しの時間と言っても過言でもないですぜい

ケツメイシの桜を最後まで歌ったらKYですよね(^_^;)
ヒュルリ~ラ

さてイタリアン料理でも…
パエリ~ア

あ
気付いたら筋肉痛で歩くのも困難ではないか
イタタタタタタタタ
イタリ~ア

よし!決まった

君のハート
にレボリューション
落合でした~(^o^)/
クラスマッチワン日目
今日はクラスマッチんぐです

まぢダメダメな僕でしたよ(-.-) ドリブル突破はミスるしパスもミスるし周り見えてないしね


でもみんな頑張ってくれたおかげで上々な結果ですぜい


今日は課題が残りました
明日は名誉挽回といきまーーしょい
今日はほんますみませんでした(´⌒`)
手越もなにげ頑張ってたな

あ~ん走れね~よ とか言ってたのにね(^_^;)
てか
うちのクラスのおなごはまったく試合見にこねーし
いや!少しはみろや~い

大森さんでも大喜びですわ
笑ドシンはこんでいいけど…


では頑張ってくだウィッシュ


上履き恐怖症
…雨す(;∇;)/
そんな中うちのクラスではだれかさんの臭い上履きが大波乱を起こしました
笑
ちゃんと洗おうぜ

んで今日家帰ってギャツビー久しぶりに使ってみたら
…ん?!思ったよりよくね?
ってなったぜメーン
まっ
僕の相棒の座はナカノの5には変わりはないぜいぇ~
今日はストレートな感じで行ってもうた
から明日はパーマ風でいきまーーーーーーしょい
笑
くるくる~ん
さて!160㌔の速球でも投げようかな
クルーンかっ(^o^)/
あっ!なんか浮いてる
バルーンかっ(^o^)/
ギリギリでい~つも生きていたいから~
KAT-TUNかっ(^o^)/
『すべったかな…; ニヤニヤしたかな…;とりあえずこんぐらいにしとこうかな…(;_;)
』
はい!それじゃ皆さん良い夜を

グッ ナイツ

そんな中うちのクラスではだれかさんの臭い上履きが大波乱を起こしました
笑ちゃんと洗おうぜ


んで今日家帰ってギャツビー久しぶりに使ってみたら

…ん?!思ったよりよくね?

ってなったぜメーン

まっ
僕の相棒の座はナカノの5には変わりはないぜいぇ~
今日はストレートな感じで行ってもうた
から明日はパーマ風でいきまーーーーーーしょい
笑くるくる~ん

さて!160㌔の速球でも投げようかな
クルーンかっ(^o^)/

あっ!なんか浮いてる
バルーンかっ(^o^)/

ギリギリでい~つも生きていたいから~

KAT-TUNかっ(^o^)/
『すべったかな…; ニヤニヤしたかな…;とりあえずこんぐらいにしとこうかな…(;_;)
』
はい!それじゃ皆さん良い夜を


グッ ナイツ

