ガッチガチやな | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

ガッチガチやな


今日はクラスマッチの最終日にひひグッド!



雨んなか皆さんおつかレンジャーニコニコドキドキ


良い思いでになったウィッシュビックリマーク
で放課後 無理やりカラオケに誘って



シング~グッド!(ベタやな)
今日はラルクばっかりシング~グッド!してた気が

やっぱカラオケは良いですなドキドキ カラオケは僕の癒しの時間と言っても過言でもないですぜいラブラブ!ひらめき電球




ケツメイシの桜を最後まで歌ったらKYですよね(^_^;)


ヒュルリ~ラ音符




さてイタリアン料理でも…




パエリ~ア音符





ひらめき電球気付いたら筋肉痛で歩くのも困難ではないかあせる
イタタタタタタタタ




イタリ~ア音符




よし!決まったニコニコ





君のハートドキドキにレボリューションビックリマーク


落合でした~(^o^)/