ガッチガチやな
今日はクラスマッチの最終日


雨んなか皆さんおつかレンジャー


良い思いでになったウィッシュ

で放課後 無理やりカラオケに誘って
シング~
(ベタやな)今日はラルクばっかりシング~
してた気がやっぱカラオケは良いですな
カラオケは僕の癒しの時間と言っても過言でもないですぜい

ケツメイシの桜を最後まで歌ったらKYですよね(^_^;)
ヒュルリ~ラ

さてイタリアン料理でも…
パエリ~ア

あ
気付いたら筋肉痛で歩くのも困難ではないか
イタタタタタタタタ
イタリ~ア

よし!決まった

君のハート
にレボリューション
落合でした~(^o^)/