クラスマッチワン日目 | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

クラスマッチワン日目


今日はクラスマッチんぐですグッド!



まぢダメダメな僕でしたよ(-.-) ドリブル突破はミスるしパスもミスるし周り見えてないしねショック!あせる



でもみんな頑張ってくれたおかげで上々な結果ですぜいにひひビックリマーク

今日は課題が残りましたひらめき電球明日は名誉挽回といきまーーしょいチョキ



今日はほんますみませんでした(´⌒`)







手越もなにげ頑張ってたなにひひあせる あ~ん
走れね~よ とか言ってたのにね(^_^;)






てかあせるうちのクラスのおなごはまったく試合見にこねーしハートブレイク
いや!少しはみろや~い音符


大森さんでも大喜びですわラブラブ!




ドシンはこんでいいけど…にひひあせる






では頑張ってくだウィッシュニコニコビックリマーク