クラスマッチワン日目
今日はクラスマッチんぐです

まぢダメダメな僕でしたよ(-.-) ドリブル突破はミスるしパスもミスるし周り見えてないしね


でもみんな頑張ってくれたおかげで上々な結果ですぜい


今日は課題が残りました
明日は名誉挽回といきまーーしょい
今日はほんますみませんでした(´⌒`)
手越もなにげ頑張ってたな

あ~ん走れね~よ とか言ってたのにね(^_^;)
てか
うちのクラスのおなごはまったく試合見にこねーし
いや!少しはみろや~い

大森さんでも大喜びですわ
笑ドシンはこんでいいけど…


では頑張ってくだウィッシュ

