ミスったけど美味しい出来事
今日はおもろい事書くってビシッと言ったものの…


書くことないのが現実


だけど☆家に帰ったら笑いの神が舞い降りた

ワイシャツに消臭スプレーをかけてたんですよ

シュー!ってね

…んなんか発射の勢いがおかしいと思ったんですよ
こ;これは…マズイなと思ってパッケージを見て見ると…
固定スプレー
(`∇´ゞケープさ


ワイシャツをさわってみると
カッチカチやぞカッチカチやぞ
ケープなんかかけてしまって現実から逃げたくなりました

…ケープをかけてエスケイプ
oh~YES(`∇´ゞ

完璧に落ちたところでバイチん(*^o^*)
まさにガスだね!
秋ぐらいになったらミディアムでいきたいな~
なんて思ってきました


ミディアムでランダムなパーマをかけつつ
ベージュカラーでのグリース

う~(;`皿´)
溜まらんね


まさに坂西祐太

カッコヨスー

まっ!いまはベリショなので
ストレート感を残しつつの毛先は自前のクセでピンパーマ風を演出するとゆー感じで
いきまっしょい

あ~っ゛カラー入れられればより良いんだが…


お金溜まったら
プレジュームワックスでも買お


あれは良いですよ!
なんか分かりずらい話ですみませんねーい
たまにはよすじゃね笑
カレーが食べたい落合でした(*^o^*)

バイチん(`∇´ゞ
く…く…くれ…
紅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;`皿´)

だ
だめだ!学校生活エンジョイできねー
宇宙海賊のネタ滑るし笑
紅にそーまった!こーのおれをー

これを見てる君!
俺に染まってみるかい

※クレームは事務所を通してください
おっと!早速クレームが
茨城県高校生K・Yさんから
『うるせー黒人』
だ
だれがエトーじゃ
(カメルーン代表)一人コントは以上です(*^o^*)
訳わかんね~だろ~

バイチん(`∇´ゞ