ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -27ページ目

ミスったけど美味しい出来事


今日はおもろい事書くってビシッと言ったものの…ショック!汗


書くことないのが現実ショック!ハートブレイク



だけど☆家に帰ったら笑いの神が舞い降りたキラキラ



ワイシャツに消臭スプレーをかけてたんですよ音符

シュー!ってねグッド!



…んなんか発射の勢いがおかしいと思ったんですよ


こ;これは…マズイなと思ってパッケージを見て見ると…


固定スプレー音符(`∇´ゞ

ケープさニコニコグッド!


ワイシャツをさわってみると



カッチカチやぞカッチカチやぞ

ケープなんかかけてしまって現実から逃げたくなりましたショック!


…ケープをかけてエスケイプ


oh~YES(`∇´ゞ音符


完璧に落ちたところでバイチん(*^o^*)

まさにガスだね!



秋ぐらいになったらミディアムでいきたいな~


なんて思ってきましたニコニコ音符



ミディアムでランダムなパーマをかけつつ

ベージュカラーでのグリースドキドキ


う~(;`皿´)


溜まらんねラブラブ!グッド!


まさに坂西祐太キラキラ

カッコヨスードキドキ


まっ!いまはベリショなので

ストレート感を残しつつの毛先は自前のクセでピンパーマ風を演出するとゆー感じで


いきまっしょいグッド!



あ~っ゛カラー入れられればより良いんだが…ダウンダウン

お金溜まったら

プレジュームワックスでも買おラブラブ!ビックリマーク


あれは良いですよ!


なんか分かりずらい話ですみませんねーい

たまにはよすじゃね笑


カレーが食べたい落合でした(*^o^*)音符

バイチん(`∇´ゞ

く…く…くれ…




紅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;`皿´)ビックリマーク



あせるだめだ!学校生活エンジョイできねーショック!


宇宙海賊のネタ滑るし笑



紅にそーまった!こーのおれをー音符




これを見てる君!



俺に染まってみるかいドキドキ



※クレームは事務所を通してください



おっと!早速クレームが
茨城県高校生K・Yさんから


『うるせー黒人』



ビックリマークだれがエトーじゃむかっ(カメルーン代表)






一人コントは以上です(*^o^*)



訳わかんね~だろ~グッド!


バイチん(`∇´ゞ