まさにガスだね!
秋ぐらいになったらミディアムでいきたいな~
なんて思ってきました


ミディアムでランダムなパーマをかけつつ
ベージュカラーでのグリース

う~(;`皿´)
溜まらんね


まさに坂西祐太

カッコヨスー

まっ!いまはベリショなので
ストレート感を残しつつの毛先は自前のクセでピンパーマ風を演出するとゆー感じで
いきまっしょい

あ~っ゛カラー入れられればより良いんだが…


お金溜まったら
プレジュームワックスでも買お


あれは良いですよ!
なんか分かりずらい話ですみませんねーい
たまにはよすじゃね笑
カレーが食べたい落合でした(*^o^*)

バイチん(`∇´ゞ