まさにガスだね! | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

まさにガスだね!



秋ぐらいになったらミディアムでいきたいな~


なんて思ってきましたニコニコ音符



ミディアムでランダムなパーマをかけつつ

ベージュカラーでのグリースドキドキ


う~(;`皿´)


溜まらんねラブラブ!グッド!


まさに坂西祐太キラキラ

カッコヨスードキドキ


まっ!いまはベリショなので

ストレート感を残しつつの毛先は自前のクセでピンパーマ風を演出するとゆー感じで


いきまっしょいグッド!



あ~っ゛カラー入れられればより良いんだが…ダウンダウン

お金溜まったら

プレジュームワックスでも買おラブラブ!ビックリマーク


あれは良いですよ!


なんか分かりずらい話ですみませんねーい

たまにはよすじゃね笑


カレーが食べたい落合でした(*^o^*)音符

バイチん(`∇´ゞ