ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -25ページ目

み…みんなさん


昨日ちょっといじけて見た結果コメコメが2件

いい人たちですね

ありがとう!


ありがとおおお(≧∇≦)


さて!今日はというと…ニコニコ


授業中ケータイが鳴り響いてケータイが拉致られた( ̄○ ̄;)



でも…正直 美味しかった( ̄∀ ̄)ドキドキ


神に感謝グッド!


今日は彼女もいないしヒマラヤ山脈やったから ゆうたん家に初お邪魔~にひひ


クローズっての見たぜメーン音符


ヤンキーすぎるぜ(゜∀゜;ノ)

結構よいムービーでしたビックリマーク


バイクの免許はやはり諦めきれないわーい汗


さーて…と



うん!がばしょ(>_<)

バイチん(^o^)/

軽くショッキング


最近スタイリングがうまくいかなくて
心の隅の方で悩んでます( ̄○ ̄;)



てか給料が半端なく少なめだったのでバイクは無理ですねビックリマーク(>_<)


世の中厳しい感じ!☆

最近カラオケの日々が送れてすごく幸せな気分ですラブラブ!チョキ

てかコメントが0だと軽くショックなんで

どうしてもコメントしたくなるダジャレを捧げやすDASH!




このスイカ…安いか?




ゲッーーート(≧∇≦)ドキドキ

これでコメントがきますように…

もし…コメントがなかったら…このブログを………


さぁみんなグッド!レッツコメコメ

雨の日にはぬ~れ~て晴れの日にはカラオ~ケ


題名のベースとなってるのはELLEGARDENで風の日です音符


ELLEGARDENは活動休止らしいですけど


L'Arc~en~Cielも活動休止ですわビックリマーク


やられるねー


まっ活動休止になっても
俺の心の中で永遠に音楽を奏でてるからなドキドキ


キザーーーー( ̄○ ̄;)

今日はイースター島の主とカラオケやラブラブ!音符

羞恥心歌ってたら子供がガン見してきたのが印象的ですね!
子供にモテモテですにひひドキドキ


わーいわーいラブラブ!


わーいわーいダウンダウン


とりま良かったです!
子供もかわいいね音符

…えっ?これを見てる君の方が何百…いや何千倍かわいいよニコニコ



…あわわあせるクリア連打しないでにひひ



たぶん明日はデブなまま学校にいくことになりそうです!

スイカバー食い過ぎたね汗


それじゃ バイチん(^o^)/