み…みんなさん
昨日ちょっといじけて見た結果コメコメが2件
いい人たちですね
ありがとう!
ありがとおおお(≧∇≦)
さて!今日はというと…

授業中ケータイが鳴り響いてケータイが拉致られた( ̄○ ̄;)
でも…正直 美味しかった( ̄∀ ̄)

神に感謝

今日は彼女もいないしヒマラヤ山脈やったから ゆうたん家に初お邪魔~

クローズっての見たぜメーン

ヤンキーすぎるぜ(゜∀゜;ノ)
結構よいムービーでした

バイクの免許はやはり諦めきれないわーい

さーて…と
うん!がばしょ(>_<)
バイチん(^o^)/
軽くショッキング
最近スタイリングがうまくいかなくて
心の隅の方で悩んでます( ̄○ ̄;)
てか給料が半端なく少なめだったのでバイクは無理ですね
(>_<)世の中厳しい感じ!☆
最近カラオケの日々が送れてすごく幸せな気分です


てかコメントが0だと軽くショックなんで
どうしてもコメントしたくなるダジャレを捧げやす

このスイカ…安いか?
ゲッーーート(≧∇≦)

これでコメントがきますように…
もし…コメントがなかったら…このブログを………
さぁみんな
レッツコメコメ雨の日にはぬ~れ~て晴れの日にはカラオ~ケ
題名のベースとなってるのはELLEGARDENで風の日です

ELLEGARDENは活動休止らしいですけど
L'Arc~en~Cielも活動休止ですわ

やられるねー
まっ活動休止になっても
俺の心の中で永遠に音楽を奏でてるからな

キザーーーー( ̄○ ̄;)
今日はイースター島の主とカラオケや


羞恥心歌ってたら子供がガン見してきたのが印象的ですね!
子供にモテモテです


わーいわーい

わーいわーい


とりま良かったです!
子供もかわいいね

…えっ?これを見てる君の方が何百…いや何千倍かわいいよ

…あわわ
クリア連打しないで
たぶん明日はデブなまま学校にいくことになりそうです!
スイカバー食い過ぎたね

それじゃ バイチん(^o^)/