ほどほどにチョッカイを出そう
ちーっす
僕です!
授業中…ひまだから
やっさんに消しゴムを
小さくちぎって投げまくってました
でも…なかなか当たらなくて周りから見たら痛いと思われてんなー
いや絶対痛いよなー(^^;)
※ちゃんとコントロールして1発で頭に当てましょうね

いやーテスト勉強ってつらいですよね(-_-#)
数学とか科学とか未知の世界な感じで(;∇;)
全然ロック感じないっすね


はぁい
だれか!化学をガチで教えてーo(`▽´)
教えてくれた方には
…うふ
おい!鳥肌たってんなって(`ε´)
それでは
サヨナラ~
サヨナラ~

僕です!
授業中…ひまだから
やっさんに消しゴムを
小さくちぎって投げまくってました
でも…なかなか当たらなくて周りから見たら痛いと思われてんなー
いや絶対痛いよなー(^^;)
※ちゃんとコントロールして1発で頭に当てましょうね


いやーテスト勉強ってつらいですよね(-_-#)
数学とか科学とか未知の世界な感じで(;∇;)
全然ロック感じないっすね



はぁい
だれか!化学をガチで教えてーo(`▽´)

教えてくれた方には
…うふ

おい!鳥肌たってんなって(`ε´)

それでは
サヨナラ~
サヨナラ~
ひまなトゥデイ( ̄・・ ̄)
どうも僕です
雨が振りまくってるやんけ
なんかこの気温!去年の夏を思いだしてきた…
去年の夏は部活に熱中してたなー
やってらんね~よ~
って南部先生は言ってたけど
おれも…同じ気持ちだった(^з^)
それを言っちゃおしめーよ!
誰かさんとメールしまくって返信まだかなー!とかちょっぴりトキメイてたり
あと…変なTシャツを着まくってた覚えが
今となってはいい思い出だよ
そんな感じで夏はあっというまに過ぎちゃいーのトツギーノ
笑
今日は良いアイロン買いますた
イェイ
3代目だな!これからヨロシク
…アイロンに話し掛けてもうた
あっ!主婦の皆さんアイロンってヘアアイロンのことですよっ
服のアイロンではありませーん
ねっ
なんか…最近僕…携帯が友達になりかけてる( ̄○ ̄;)
これ結構重症
ひ
一人は寂しいですぅ~

もう勉強と付き合うか
アホ
さよなら~
さよなら~

雨が振りまくってるやんけ

なんかこの気温!去年の夏を思いだしてきた…
去年の夏は部活に熱中してたなー

やってらんね~よ~

って南部先生は言ってたけど
おれも…同じ気持ちだった(^з^)
それを言っちゃおしめーよ!誰かさんとメールしまくって返信まだかなー!とかちょっぴりトキメイてたり

あと…変なTシャツを着まくってた覚えが

今となってはいい思い出だよ

そんな感じで夏はあっというまに過ぎちゃいーのトツギーノ
笑今日は良いアイロン買いますた
イェイ
3代目だな!これからヨロシク

…アイロンに話し掛けてもうた

あっ!主婦の皆さんアイロンってヘアアイロンのことですよっ

服のアイロンではありませーん
ねっ
なんか…最近僕…携帯が友達になりかけてる( ̄○ ̄;)
これ結構重症

ひ
一人は寂しいですぅ~

もう勉強と付き合うか
アホさよなら~
さよなら~
ショッピング~グ~グ~グ~グ~グ~etc
今日は服かいました
予算1万で
バイトして良かったわ~
めっちゃ選びぬいて
ちょいちょい買ったぴーや
今日はなかなか幸せな時間でしたラスタ(^o^)
幸せな中…ふと頭の中にテストというものが
よぎった(;∇;)
そういうの良くありますよね
今日は勉強のことは
忘れてゴロゴロしてよん様(^з^)
明日やろ!明日
笑
このパターンは…まずめ(;∇;)
今日は雨なはずなのに
晴れおったーあああ!
太陽のせいで
さらに黒人化しました
…だれがアンリじゃ
( ̄∀ ̄)
アンリはフランス代表のFWだよ
うまいょ!
ほんじゃボケなし な感じで~…
バイチん(^o^)/

予算1万で

バイトして良かったわ~

めっちゃ選びぬいて
ちょいちょい買ったぴーや

今日はなかなか幸せな時間でしたラスタ(^o^)
幸せな中…ふと頭の中にテストというものが
よぎった(;∇;)
そういうの良くありますよね

今日は勉強のことは
忘れてゴロゴロしてよん様(^з^)
明日やろ!明日
笑このパターンは…まずめ(;∇;)
今日は雨なはずなのに
晴れおったーあああ!
太陽のせいで
さらに黒人化しました
…だれがアンリじゃ
( ̄∀ ̄)アンリはフランス代表のFWだよ

うまいょ!
ほんじゃボケなし な感じで~…
バイチん(^o^)/
