ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -23ページ目

ほどほどにチョッカイを出そう

ちーっすチョキ

僕です!


授業中…ひまだから
やっさんに消しゴムを
小さくちぎって投げまくってました


でも…なかなか当たらなくて周りから見たら痛いと思われてんなー

いや絶対痛いよなー(^^;)

※ちゃんとコントロールして1発で頭に当てましょうねドキドキドキドキ




いやーテスト勉強ってつらいですよね(-_-#)
数学とか科学とか未知の世界な感じで(;∇;)


全然ロック感じないっすねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークはぁいビックリマーク




だれか!化学をガチで教えてーo(`▽´)ビックリマーク


教えてくれた方には


…うふドキドキ




おい!鳥肌たってんなって(`ε´)ビックリマーク

それでは



サヨナラ~音符サヨナラ~音符

ひまなトゥデイ( ̄・・ ̄)

どうも僕ですチョキ

雨が振りまくってるやんけショック!

なんかこの気温!去年の夏を思いだしてきた…

去年の夏は部活に熱中してたなーにひひ

やってらんね~よ~ビックリマーク
って南部先生は言ってたけど

おれも…同じ気持ちだった(^з^)ドキドキそれを言っちゃおしめーよ!


誰かさんとメールしまくって返信まだかなー!とかちょっぴりトキメイてたりドキドキ


あと…変なTシャツを着まくってた覚えがあせる
今となってはいい思い出だよニコニコ

そんな感じで夏はあっというまに過ぎちゃいーのトツギーノチョキ


今日は良いアイロン買いますたキラキライェイチョキ

3代目だな!これからヨロシクグッド!



…アイロンに話し掛けてもうた汗


あっ!主婦の皆さんアイロンってヘアアイロンのことですよっ音符
服のアイロンではありませーんひらめき電球ねっビックリマーク



なんか…最近僕…携帯が友達になりかけてる( ̄○ ̄;)

これ結構重症!?



あせる一人は寂しいですぅ~ショック!ハートブレイク

もう勉強と付き合うかラブラブ!アホ


さよなら~音符さよなら~音符

ショッピング~グ~グ~グ~グ~グ~etc

今日は服かいました音符
予算1万であせる

バイトして良かったわ~にひひ

めっちゃ選びぬいて
ちょいちょい買ったぴーや音符

今日はなかなか幸せな時間でしたラスタ(^o^)

幸せな中…ふと頭の中にテストというものが
よぎった(;∇;)


そういうの良くありますよねDASH!

今日は勉強のことは
忘れてゴロゴロしてよん様(^з^)

明日やろ!明日グッド!

このパターンは…まずめ(;∇;)


今日は雨なはずなのに
晴れおったーあああ!
太陽のせいで
さらに黒人化しました


…だれがアンリじゃビックリマーク( ̄∀ ̄)

アンリはフランス代表のFWだよグッド!

うまいょ!


ほんじゃボケなし な感じで~…



バイチん(^o^)/音符