み…みんなさん
昨日ちょっといじけて見た結果コメコメが2件
いい人たちですね
ありがとう!
ありがとおおお(≧∇≦)
さて!今日はというと…

授業中ケータイが鳴り響いてケータイが拉致られた( ̄○ ̄;)
でも…正直 美味しかった( ̄∀ ̄)

神に感謝

今日は彼女もいないしヒマラヤ山脈やったから ゆうたん家に初お邪魔~

クローズっての見たぜメーン

ヤンキーすぎるぜ(゜∀゜;ノ)
結構よいムービーでした

バイクの免許はやはり諦めきれないわーい

さーて…と
うん!がばしょ(>_<)
バイチん(^o^)/