上履き恐怖症 | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

上履き恐怖症

…雨す(;∇;)/


そんな中うちのクラスではだれかさんの臭い上履きが大波乱を起こしましたくつ


ちゃんと洗おうぜにひひあせる


んで今日家帰ってギャツビー久しぶりに使ってみたら音符


…ん?!思ったよりよくね?ひらめき電球


ってなったぜメーン音符

まっビックリマーク僕の相棒の座はナカノの5には変わりはないぜいぇ~ドキドキ



今日はストレートな感じで行ってもうたあせるから明日はパーマ風でいきまーーーーーーしょいビックリマーク

くるくる~ん音符





さて!160㌔の速球でも投げようかな

クルーンかっ(^o^)/キラキラ



あっ!なんか浮いてる

バルーンかっ(^o^)/音符



ギリギリでい~つも生きていたいから~音符

KAT-TUNかっ(^o^)/





『すべったかな…; ニヤニヤしたかな…;とりあえずこんぐらいにしとこうかな…(;_;)




はい!それじゃ皆さん良い夜をにひひグッド!




グッ ナイツグッド!