上履き恐怖症
…雨す(;∇;)/
そんな中うちのクラスではだれかさんの臭い上履きが大波乱を起こしました
笑
ちゃんと洗おうぜ

んで今日家帰ってギャツビー久しぶりに使ってみたら
…ん?!思ったよりよくね?
ってなったぜメーン
まっ
僕の相棒の座はナカノの5には変わりはないぜいぇ~
今日はストレートな感じで行ってもうた
から明日はパーマ風でいきまーーーーーーしょい
笑
くるくる~ん
さて!160㌔の速球でも投げようかな
クルーンかっ(^o^)/
あっ!なんか浮いてる
バルーンかっ(^o^)/
ギリギリでい~つも生きていたいから~
KAT-TUNかっ(^o^)/
『すべったかな…; ニヤニヤしたかな…;とりあえずこんぐらいにしとこうかな…(;_;)
』
はい!それじゃ皆さん良い夜を

グッ ナイツ

そんな中うちのクラスではだれかさんの臭い上履きが大波乱を起こしました
笑ちゃんと洗おうぜ


んで今日家帰ってギャツビー久しぶりに使ってみたら

…ん?!思ったよりよくね?

ってなったぜメーン

まっ
僕の相棒の座はナカノの5には変わりはないぜいぇ~
今日はストレートな感じで行ってもうた
から明日はパーマ風でいきまーーーーーーしょい
笑くるくる~ん

さて!160㌔の速球でも投げようかな
クルーンかっ(^o^)/

あっ!なんか浮いてる
バルーンかっ(^o^)/

ギリギリでい~つも生きていたいから~

KAT-TUNかっ(^o^)/
『すべったかな…; ニヤニヤしたかな…;とりあえずこんぐらいにしとこうかな…(;_;)
』
はい!それじゃ皆さん良い夜を


グッ ナイツ

