ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -30ページ目

軽い気持ちでいじったのに意外に深刻だったときの気まずさ…

ドーもp(´⌒`q)


最近雨ばかりでキレ気味な僕です


そして…明日も雨だそうですがビックリマーク


明日はクラスマッチやないかー(≧ε≦)グッド!

延期ですなこりゃキラキラ

あとあせるちょっとお前体大丈夫かよっビックリマーク

って思わずいいたくなる話しをしたいと思いやすひらめき電球

昨日…やまげとカラオケにいったあとベッドドキドキに横たわってたんですよ
な~んか口の中が血の味でいっぱいだと思って洗面器に ペッ! ってしたら





喉からしゅっけトゥー(`∇´ゞドキドキ

※よいこのみんなは力んで歌いすぎないでくださいねドキドキ


今日は オバラスタラスタぴ~や~ん家で無双オロチってのやったチョキ


イケメンなキャラがいたので嫉妬しながらも愛用してました


んで今日判明したんですが同じクラスのコウヘイヘーイが僕ん家の斜め前だとのこと(^_^;)

明日聞いてみます


JKだったら良かったなー(o^∀^o)ドキドキ

妄想TIMEチョキ

俺)あれ?もしかして家近く?

おなご)うんドキドキそうだよ(*^o^*)良かったら今度遊びきてよ~




キターアアアア(`∇´ゞ


痛い妄想を繰り広げた落合でしたにひひ晴れ

にしおかすみこ のネタ作りがうまいと感じてきた



バイトおつかれさんな僕ですビックリマーク


今日はさまぁ~ずの三村似
のおっさんに…

チッ! 使えねーなシラー


って言われてちょい落ち込んでますダウン


だから 明日でやめちゃおー( ̄∀ ̄)


なんて論理的な考えだ…

…理論的

…論理

…ロンリー(`∇´ゞ音符

ロンリロンリー切なくて~音符

ポルノグラフィティ/ヒトリの夜ですニコニコキラキラ

僕もいまヒトリの夜を堪能してま~すチョキ



さ;さびしー\(゜ω゜)ビックリマーク

さびしーんでこのブログみたらコメください


じゃないと…じゃないと…


いま…ビルの屋上にいるんだけどさ…


俺…もう天国にいってもいいと思ってる


みんないままで…

いままで…



ありがトゥー\(`▽´)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はい!これが言えてすっきりですラブラブ!ドキドキ


録画したごくせん見ます落合でしたo(^-^)

テスト返しのときおもろいリアクションするべきか悩む


ようようようラブラブ!キラキラ



今日は結構笑いました
…だれかが


笑うことは健康にいいんですよ! ねっビックリマーク


って臭いおっさんが言ってたような~ラブラブ!ひらめき電球


臭かったな~うん

臭かった~


ねっビックリマークねっビックリマークねっビックリマークねっビックリマーク



僕~早く髪型変えたいのに
給料が入らん;排卵ひらめき電球

明日あたりカツ太郎とは御別れかなラブラブ!キラキラ





いや~夏になると恋したくなりますねドキドキ


冬とはなんか違うんすよ


疑問に思うんですが
やけにキモイ男が

やけにですよあせる

彼女いたりするこの世の中が不思議でいらんないツ( ̄∀ ̄;)


なんらかのオーラってもんがあったりなかったり?ひらめき電球
ラジバンダリー音符



いいこと思いつきました( ̄∀ ̄)ひらめき電球



駅前でラジカセもって
恋するニワトリでも踊ってはどうでしょう?(`∇´ゞ


コーコーコーココーコーコーコ音符etc



きっと駅員に捕まりますね


女性の心を逮捕する前に


自分が逮捕されてるとシラーハートブレイク



レッツ警察(`∇´ゞ


落合でしたー雪晴れ





バイチん(´ω`;)