軽い気持ちでいじったのに意外に深刻だったときの気まずさ…
ドーもp(´⌒`q)
最近雨ばかりでキレ気味な僕です
そして…明日も雨だそうですが
明日はクラスマッチやないかー(≧ε≦)
延期ですなこりゃ
あと
ちょっとお前体大丈夫かよっ
って思わずいいたくなる話しをしたいと思いやす
昨日…やまげとカラオケにいったあとベッド
に横たわってたんですよ
な~んか口の中が血の味でいっぱいだと思って洗面器に ペッ! ってしたら
喉からしゅっけトゥー(`∇´ゞ
※よいこのみんなは力んで歌いすぎないでくださいね
今日は オバラスタラスタぴ~や~ん家で無双オロチってのやった
イケメンなキャラがいたので嫉妬しながらも愛用してました
んで今日判明したんですが同じクラスのコウヘイヘーイが僕ん家の斜め前だとのこと(^_^;)
明日聞いてみます
JKだったら良かったなー(o^∀^o)
笑
妄想TIME
俺)あれ?もしかして家近く?
おなご)うん
そうだよ(*^o^*)良かったら今度遊びきてよ~
キターアアアア(`∇´ゞ
痛い妄想を繰り広げた落合でした

最近雨ばかりでキレ気味な僕です
そして…明日も雨だそうですが

明日はクラスマッチやないかー(≧ε≦)

延期ですなこりゃ

あと
ちょっとお前体大丈夫かよっ
って思わずいいたくなる話しをしたいと思いやす

昨日…やまげとカラオケにいったあとベッド
に横たわってたんですよな~んか口の中が血の味でいっぱいだと思って洗面器に ペッ! ってしたら
喉からしゅっけトゥー(`∇´ゞ

※よいこのみんなは力んで歌いすぎないでくださいね

今日は オバラスタラスタぴ~や~ん家で無双オロチってのやった

イケメンなキャラがいたので嫉妬しながらも愛用してました
んで今日判明したんですが同じクラスのコウヘイヘーイが僕ん家の斜め前だとのこと(^_^;)
明日聞いてみます
JKだったら良かったなー(o^∀^o)
笑妄想TIME

俺)あれ?もしかして家近く?
おなご)うん
そうだよ(*^o^*)良かったら今度遊びきてよ~キターアアアア(`∇´ゞ
痛い妄想を繰り広げた落合でした


にしおかすみこ のネタ作りがうまいと感じてきた
バイトおつかれさんな僕です

今日はさまぁ~ずの三村似
のおっさんに…
チッ! 使えねーな

って言われてちょい落ち込んでます

だから 明日でやめちゃおー( ̄∀ ̄)
なんて論理的な考えだ…
…理論的
…論理
…ロンリー(`∇´ゞ

ロンリロンリー切なくて~

ポルノグラフィティ/ヒトリの夜です


僕もいまヒトリの夜を堪能してま~す

さ;さびしー\(゜ω゜)

さびしーんでこのブログみたらコメください
じゃないと…じゃないと…
いま…ビルの屋上にいるんだけどさ…
俺…もう天国にいってもいいと思ってる
みんないままで…
いままで…
ありがトゥー\(`▽´)




はい!これが言えてすっきりです


録画したごくせん見ます落合でしたo(^-^)
テスト返しのときおもろいリアクションするべきか悩む
ようようよう


今日は結構笑いました
…だれかが
笑うことは健康にいいんですよ! ねっ

って臭いおっさんが言ってたような~


臭かったな~うん
臭かった~
ねっ
ねっ
ねっ
ねっ
僕~早く髪型変えたいのに
給料が入らん;排卵
笑明日あたりカツ太郎とは御別れかな


いや~夏になると恋したくなりますね

冬とはなんか違うんすよ
疑問に思うんですが
やけにキモイ男が
やけにですよ

彼女いたりするこの世の中が不思議でいらんないツ( ̄∀ ̄;)
なんらかのオーラってもんがあったりなかったり?

ラジバンダリー

いいこと思いつきました( ̄∀ ̄)

駅前でラジカセもって
恋するニワトリでも踊ってはどうでしょう?(`∇´ゞ
コーコーコーココーコーコーコ
etcきっと駅員に捕まりますね
女性の心を逮捕する前に
自分が逮捕されてると


レッツ警察(`∇´ゞ
落合でしたー


バイチん(´ω`;)