軽い気持ちでいじったのに意外に深刻だったときの気まずさ… | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

軽い気持ちでいじったのに意外に深刻だったときの気まずさ…

ドーもp(´⌒`q)


最近雨ばかりでキレ気味な僕です


そして…明日も雨だそうですがビックリマーク


明日はクラスマッチやないかー(≧ε≦)グッド!

延期ですなこりゃキラキラ

あとあせるちょっとお前体大丈夫かよっビックリマーク

って思わずいいたくなる話しをしたいと思いやすひらめき電球

昨日…やまげとカラオケにいったあとベッドドキドキに横たわってたんですよ
な~んか口の中が血の味でいっぱいだと思って洗面器に ペッ! ってしたら





喉からしゅっけトゥー(`∇´ゞドキドキ

※よいこのみんなは力んで歌いすぎないでくださいねドキドキ


今日は オバラスタラスタぴ~や~ん家で無双オロチってのやったチョキ


イケメンなキャラがいたので嫉妬しながらも愛用してました


んで今日判明したんですが同じクラスのコウヘイヘーイが僕ん家の斜め前だとのこと(^_^;)

明日聞いてみます


JKだったら良かったなー(o^∀^o)ドキドキ

妄想TIMEチョキ

俺)あれ?もしかして家近く?

おなご)うんドキドキそうだよ(*^o^*)良かったら今度遊びきてよ~




キターアアアア(`∇´ゞ


痛い妄想を繰り広げた落合でしたにひひ晴れ