軽い気持ちでいじったのに意外に深刻だったときの気まずさ…
ドーもp(´⌒`q)
最近雨ばかりでキレ気味な僕です
そして…明日も雨だそうですが
明日はクラスマッチやないかー(≧ε≦)
延期ですなこりゃ
あと
ちょっとお前体大丈夫かよっ
って思わずいいたくなる話しをしたいと思いやす
昨日…やまげとカラオケにいったあとベッド
に横たわってたんですよ
な~んか口の中が血の味でいっぱいだと思って洗面器に ペッ! ってしたら
喉からしゅっけトゥー(`∇´ゞ
※よいこのみんなは力んで歌いすぎないでくださいね
今日は オバラスタラスタぴ~や~ん家で無双オロチってのやった
イケメンなキャラがいたので嫉妬しながらも愛用してました
んで今日判明したんですが同じクラスのコウヘイヘーイが僕ん家の斜め前だとのこと(^_^;)
明日聞いてみます
JKだったら良かったなー(o^∀^o)
笑
妄想TIME
俺)あれ?もしかして家近く?
おなご)うん
そうだよ(*^o^*)良かったら今度遊びきてよ~
キターアアアア(`∇´ゞ
痛い妄想を繰り広げた落合でした

最近雨ばかりでキレ気味な僕です
そして…明日も雨だそうですが

明日はクラスマッチやないかー(≧ε≦)

延期ですなこりゃ

あと
ちょっとお前体大丈夫かよっ
って思わずいいたくなる話しをしたいと思いやす

昨日…やまげとカラオケにいったあとベッド
に横たわってたんですよな~んか口の中が血の味でいっぱいだと思って洗面器に ペッ! ってしたら
喉からしゅっけトゥー(`∇´ゞ

※よいこのみんなは力んで歌いすぎないでくださいね

今日は オバラスタラスタぴ~や~ん家で無双オロチってのやった

イケメンなキャラがいたので嫉妬しながらも愛用してました
んで今日判明したんですが同じクラスのコウヘイヘーイが僕ん家の斜め前だとのこと(^_^;)
明日聞いてみます
JKだったら良かったなー(o^∀^o)
笑妄想TIME

俺)あれ?もしかして家近く?
おなご)うん
そうだよ(*^o^*)良かったら今度遊びきてよ~キターアアアア(`∇´ゞ
痛い妄想を繰り広げた落合でした

