テスト返しのときおもろいリアクションするべきか悩む
ようようよう


今日は結構笑いました
…だれかが
笑うことは健康にいいんですよ! ねっ

って臭いおっさんが言ってたような~


臭かったな~うん
臭かった~
ねっ
ねっ
ねっ
ねっ
僕~早く髪型変えたいのに
給料が入らん;排卵
笑明日あたりカツ太郎とは御別れかな


いや~夏になると恋したくなりますね

冬とはなんか違うんすよ
疑問に思うんですが
やけにキモイ男が
やけにですよ

彼女いたりするこの世の中が不思議でいらんないツ( ̄∀ ̄;)
なんらかのオーラってもんがあったりなかったり?

ラジバンダリー

いいこと思いつきました( ̄∀ ̄)

駅前でラジカセもって
恋するニワトリでも踊ってはどうでしょう?(`∇´ゞ
コーコーコーココーコーコーコ
etcきっと駅員に捕まりますね
女性の心を逮捕する前に
自分が逮捕されてると


レッツ警察(`∇´ゞ
落合でしたー


バイチん(´ω`;)