テスト返しのときおもろいリアクションするべきか悩む | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

テスト返しのときおもろいリアクションするべきか悩む


ようようようラブラブ!キラキラ



今日は結構笑いました
…だれかが


笑うことは健康にいいんですよ! ねっビックリマーク


って臭いおっさんが言ってたような~ラブラブ!ひらめき電球


臭かったな~うん

臭かった~


ねっビックリマークねっビックリマークねっビックリマークねっビックリマーク



僕~早く髪型変えたいのに
給料が入らん;排卵ひらめき電球

明日あたりカツ太郎とは御別れかなラブラブ!キラキラ





いや~夏になると恋したくなりますねドキドキ


冬とはなんか違うんすよ


疑問に思うんですが
やけにキモイ男が

やけにですよあせる

彼女いたりするこの世の中が不思議でいらんないツ( ̄∀ ̄;)


なんらかのオーラってもんがあったりなかったり?ひらめき電球
ラジバンダリー音符



いいこと思いつきました( ̄∀ ̄)ひらめき電球



駅前でラジカセもって
恋するニワトリでも踊ってはどうでしょう?(`∇´ゞ


コーコーコーココーコーコーコ音符etc



きっと駅員に捕まりますね


女性の心を逮捕する前に


自分が逮捕されてるとシラーハートブレイク



レッツ警察(`∇´ゞ


落合でしたー雪晴れ





バイチん(´ω`;)