めんせとぅー! | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

めんせとぅー!


今日はバイトのめんせとぅー!



あっさり採用でしたぜいにひひグッド!

稼ぐよん様ドキドキ

その後はコバヤッチャンとたくとそうめん?とトークグッド!


いわゆる…語りラブラブ!チョキ
若者っぽい気がする( ̄∀ ̄)

夏の花火大会とか誰と行けばいんだよ(゜∀゜;ノ)ってあせる
まさか男友達とはないよな…


いやあせるこのままだとあり得そう( ̄○ ̄;)



もう誰でもいっすわ(-_-#)


誰でもいーやー(;∇;)/ドキドキ

モテない男は困っちゃうぜメーンニコニコビックリマーク

どーせ顔が良くなきゃダメなんやろガイニコニコ


いやあせる別に病んでないっすよラブラブ!汗

心のホンの隅の隅の方で病んでるかもめニコニコ

も~ショック!今日はネタが思いつかないんで終わりにしますねにひひ明日にご期待をお嬢様ドキドキ

それでは良い夜を…



グッナイツグッド!