めんせとぅー!
今日はバイトのめんせとぅー!
あっさり採用でしたぜい


稼ぐよん様

その後はコバヤッチャンとたくとそうめん?とトーク

いわゆる…語り


若者っぽい気がする( ̄∀ ̄)
夏の花火大会とか誰と行けばいんだよ(゜∀゜;ノ)って

まさか男友達とはないよな…
いや
このままだとあり得そう( ̄○ ̄;)もう誰でもいっすわ(-_-#)
誰でもいーやー(;∇;)/

モテない男は困っちゃうぜメーン


どーせ顔が良くなきゃダメなんやろガイ

いや
別に病んでないっすよ

心のホンの隅の隅の方で病んでるかもめ
笑も~
今日はネタが思いつかないんで終わりにしますね
明日にご期待をお嬢様
それでは良い夜を…
グッナイツ
