友達にガムをあげて自分の好きな味をとられるとちょっと憂鬱! | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

友達にガムをあげて自分の好きな味をとられるとちょっと憂鬱!

ちいーす(^o^)/チョキ
今日もサマーな感じでドキドキ


題名の通りですにひひ
詳しくゆうと…

自分から友達にガムをあげてるんですが!
グループ味とグリーンアップル味とレモン味が入ってるやつグッド!


あの…黄色く輝いているレモン味のガムをいただかれると゛゛ちょっとドキっ!としてしまいます(^∀^;)


なんかレモン味が好きなんですよねードキドキ


いやあせる別にいいんですけど(゜∀゜;ノ)他の味とは違う感情が芽生えてくるんですよ!



そう…レモンは俺のもん



…レモン俺のモン



レモンおレモン(≧∇≦)音符



ヤフーにひひあせる


イーネー☆滑ってるのが伝わってきますよ~


あの…汗別に僕ケチじゃないんですよにひひ

ただ!レモンは特別だってことで(☆∀☆)


授業中は噛んじゃNONONOグッド!ハートブレイク

バイチん( ̄∀ ̄)