友達にガムをあげて自分の好きな味をとられるとちょっと憂鬱!
ちいーす(^o^)/
今日もサマーな感じで
題名の通りです
詳しくゆうと…
自分から友達にガムをあげてるんですが!
グループ味とグリーンアップル味とレモン味が入ってるやつ
あの…黄色く輝いているレモン味のガムをいただかれると゛゛ちょっとドキっ!としてしまいます(^∀^;)
なんかレモン味が好きなんですよねー
いや
別にいいんですけど(゜∀゜;ノ)他の味とは違う感情が芽生えてくるんですよ!
そう…レモンは俺のもん
…レモン俺のモン
レモンおレモン(≧∇≦)
ヤフー

イーネー☆滑ってるのが伝わってきますよ~
あの…
別に僕ケチじゃないんですよ
ただ!レモンは特別だってことで(☆∀☆)
授業中は噛んじゃNONONO

バイチん( ̄∀ ̄)

今日もサマーな感じで

題名の通りです

詳しくゆうと…
自分から友達にガムをあげてるんですが!
グループ味とグリーンアップル味とレモン味が入ってるやつ

あの…黄色く輝いているレモン味のガムをいただかれると゛゛ちょっとドキっ!としてしまいます(^∀^;)
なんかレモン味が好きなんですよねー

いや
別にいいんですけど(゜∀゜;ノ)他の味とは違う感情が芽生えてくるんですよ!そう…レモンは俺のもん
…レモン俺のモン
レモンおレモン(≧∇≦)

ヤフー


イーネー☆滑ってるのが伝わってきますよ~
あの…
別に僕ケチじゃないんですよ
ただ!レモンは特別だってことで(☆∀☆)
授業中は噛んじゃNONONO


バイチん( ̄∀ ̄)