アイロンの温度はほどほどに | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

アイロンの温度はほどほどに


最近僕の髪型がツンツンしてるのは


アイロンを使っているからなんですyo音符

NEWアイロンすごすビックリマーク

スパイキーなヘアが楽しめるしチューリップ赤

でも明日雨だからきつそうだな(;∇;)/


まぁそんなことはどうでもにひひあせる


今日は放課後にー岡本とてらしまに行ってきたDASH!


なんかアリミノとか拾っちゃった(^з^)-☆Chu!!

んでチョキチョキ買って帰りました(^o^)/


…と!こんなもんですニコニコ

むなすぃー(ToT)


…やべ音符話すことなくなった汗

あった(゜∇゜)

今日チャリんこで帰ってたら道に 大人の本がちぎれて捨ててあったんですよドキドキ


ふぅ~ドキドキ

いやさすがにチャリんこから降りてまで見ないすよ(^^;)

小学生のころだったら…(-_-#)

いやあせるなんでもないつにひひあせる

小学生のころって匂うやついたよねひらめき電球
えっ?なんの匂いだって?



小学生は生姜くせー




しょーもねーっての(;∇;)/ビックリマーク


とりま勉強します


笑いのねあせる

バイチん☆