アイロンの温度はほどほどに
最近僕の髪型がツンツンしてるのは
アイロンを使っているからなんですyo

NEWアイロンすごす

スパイキーなヘアが楽しめるし

でも明日雨だからきつそうだな(;∇;)/
まぁそんなことはどうでも


今日は放課後にー岡本とてらしまに行ってきた

なんかアリミノとか拾っちゃった(^з^)-☆Chu!!
んでチョキチョキ買って帰りました(^o^)/
…と!こんなもんです

むなすぃー(ToT)
…やべ
話すことなくなった
あった(゜∇゜)
今日チャリんこで帰ってたら道に 大人の本がちぎれて捨ててあったんですよ
☆ふぅ~

いやさすがにチャリんこから降りてまで見ないすよ(^^;)
小学生のころだったら…(-_-#)
いや
なんでもないつ

小学生のころって匂うやついたよね

えっ?なんの匂いだって?
小学生は生姜くせー
しょーもねーっての(;∇;)/

とりま勉強します
笑いのね

バイチん☆