サンシャイン!
うわ!あつっ(≧∇≦)♪
今日は鬼熱いっす;
クーラー当たんないすぃ☆
ほんで僕は長年生きていて髪型をチェンジするべき時期を発見する能力が身に付いた♪
…そう!今だ(ρ°∩°)
なんでかって?( ̄∀ ̄)
根拠はない~けど~本気で思ってる~んだ~♪
今度は伸ばして行きたいぜいいぇ(^O^)
今日は文化祭のなんか決めやしたねー(^^)
ハンバーガーが良かったす(;∇;)/
よーし妄想開始!
僕:『おっ!他の学校からもたくさんきてるなー』
オナゴ『うわっ!あの黒人のアドしりたい(*^o^*) あの…良かったら教えてください』
僕『ふっ…しょーがねーなーp(´⌒`q)ホラよ!』
…あり得ねぇ(`∀´)!!!!!
整形してぇーーー(;∇;)/~~
ふぅ( ̄∀ ̄)頑張って
生きていくしかないね( ̄・・ ̄)
それじゃ
バイちん☆
今日は鬼熱いっす;
クーラー当たんないすぃ☆
ほんで僕は長年生きていて髪型をチェンジするべき時期を発見する能力が身に付いた♪
…そう!今だ(ρ°∩°)
なんでかって?( ̄∀ ̄)
根拠はない~けど~本気で思ってる~んだ~♪
今度は伸ばして行きたいぜいいぇ(^O^)
今日は文化祭のなんか決めやしたねー(^^)
ハンバーガーが良かったす(;∇;)/
よーし妄想開始!
僕:『おっ!他の学校からもたくさんきてるなー』
オナゴ『うわっ!あの黒人のアドしりたい(*^o^*) あの…良かったら教えてください』
僕『ふっ…しょーがねーなーp(´⌒`q)ホラよ!』
…あり得ねぇ(`∀´)!!!!!
整形してぇーーー(;∇;)/~~
ふぅ( ̄∀ ̄)頑張って
生きていくしかないね( ̄・・ ̄)
それじゃ
バイちん☆
黒と茶の強者
それは…突 然の出来事でした
台所の隅のほうに
動く黒い色をした者がいた。
僕は一瞬戸惑った…
あの黒と茶色のボディに何かを察知しているような2本の触覚!
…でた( ̄∀ ̄)
ゴキブリィィー(゜○゜;)====
僕はトッサに逃げた
でも倒さない訳にはいかない!
近くのハエタタキで叩こうとしたその瞬間!
…と;翔んだ( ̄∀ ̄;)
Fly Away♪翼広げ♪鳥のように~♪高く~高く高くまーいあがれー(;∇;)/~~
そのまま奴は無言で遠くへ去っていった…
圧倒的な戦闘力の差を見せ付けられた!…
結論
奴はミルコ・クロコップより強い!(*_*)
バイチん♪
やっぱり…
今日改めて思った
やっぱり俺はあいつのこと忘れられない
他のやつじゃダメなんだ
俺にはおまえしかいないって思った
喧嘩もよくするけど…
あの笑顔は世界で1番だ
恥ずかしくて言葉に
できなかったけど
好きだ…
愛してる…
うまい棒の明太子味!!!!(≧∇≦)!!!!!!
いや~やっぱり他の味じゃあかんて~♪
あのパッケージの笑顔も世界1だね~(*^o^*)
I LOVE明太子味ε=ε=┏( ・_・)┛
2番目に好きなのは
…たこ焼味だぜ( ̄∀ ̄)
バイチん(*^o^*)
やっぱり俺はあいつのこと忘れられない
他のやつじゃダメなんだ
俺にはおまえしかいないって思った
喧嘩もよくするけど…
あの笑顔は世界で1番だ
恥ずかしくて言葉に
できなかったけど
好きだ…
愛してる…
うまい棒の明太子味!!!!(≧∇≦)!!!!!!
いや~やっぱり他の味じゃあかんて~♪
あのパッケージの笑顔も世界1だね~(*^o^*)
I LOVE明太子味ε=ε=┏( ・_・)┛
2番目に好きなのは
…たこ焼味だぜ( ̄∀ ̄)
バイチん(*^o^*)