夏の憂鬱…ラルクかっ! | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

夏の憂鬱…ラルクかっ!


今日も何事もなく過ごしました(^O^)


おしまいドキドキ



っておーい(゜∀゜;ノ)ノ

なんかあれよーと突っ込みたくなる日々ショック!


いや…おれが気付いてないだけで
君といる時間が特別なことなのかもしれない…





あまーーーい(`∇´ゞドキドキ

コカ・コーラぐらい甘いよ~♪


なんか下ネタやりすぎを注意されたのであせる
なるべく控えようかとf^_^;

…やりすぎ

いやいやいやービックリマーク早速危ねー(^。^;)



…デンジャラス(`∇´ゞ音符


最強ブローが上手く出来るようになってきたす♪

トップとかクセが解消されとるぜベイベひらめき電球


やっぱり~スタイリングでベースとなるのは~

そう!ブローイングだね

アイロンだけでイイじゃん♪って思ってる人がいるみたいだけど
NONONONOビックリマーク


ブローはしなくちゃダメージダメージ♪(´∀`)

髪を濡らしてブローで形作ろうにひひ音符

濡らし…いやあせる下ネタは使わんぜよ


明日はチョキチョキのなんか発売かな?

かおー(*^o^*)ビックリマーク


じゃ


バイチん(`∇´ゞ