夏の憂鬱…ラルクかっ!
今日も何事もなく過ごしました(^O^)
おしまい

っておーい(゜∀゜;ノ)ノ
なんかあれよーと突っ込みたくなる日々

いや…おれが気付いてないだけで
君といる時間が特別なことなのかもしれない…
あまーーーい(`∇´ゞ

コカ・コーラぐらい甘いよ~♪
なんか下ネタやりすぎを注意されたので

なるべく控えようかとf^_^;
…やりすぎ
いやいやいやー
早速危ねー(^。^;)…デンジャラス(`∇´ゞ

最強ブローが上手く出来るようになってきたす♪
トップとかクセが解消されとるぜベイベ

やっぱり~スタイリングでベースとなるのは~
そう!ブローイングだね
アイロンだけでイイじゃん♪って思ってる人がいるみたいだけど
NONONONO

ブローはしなくちゃダメージダメージ♪(´∀`)
髪を濡らしてブローで形作ろう


濡らし…いや
下ネタは使わんぜよ明日はチョキチョキのなんか発売かな?
かおー(*^o^*)

じゃ
バイチん(`∇´ゞ