親父さんのカレーがおいしい | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

親父さんのカレーがおいしい


あちー( ̄∀ ̄)


今日はこんな中朝っぱらからめんせとぅー!
受かるかな(^w^)


終わってから灼熱の太陽が照らす道を帰宅;;



そんな中…ふと思った


チャリンコで両手放しをしばらくやってないな(゜∀゜ノ)と



レッツトライ♪







…キター(`∇´ゞ!!!


僕にはいらない才能が眠っていたらしい☆

そのへんの中学生には負けねー( ̄∀ ̄)




かっかって来い!ガキどもーo(`▽´)o


…えっ?お前もガキみてーな顔してるくせに?ほざくな!って…




うるさすーー(;∇;☆

まっ総高の小池撤兵とでも(≧∇≦)…


いや~小池撤兵ファン達を一瞬で敵にまわしたぜベイベ!


※深く反省しておりますm(_ _)m



誰かー!日焼けしたい人いない?


僕のメラニン色素あげるよー(`∇´

僕に日サロなんぞ無縁の世界ですわV(^-^)



牛乳と豆腐とカリフラワーでも食ってれば白くなっかな
(^O^;)


だれがジェロじゃ!コラ


誰かメールくれくれ♪

バイチん(*^o^*)