親父さんのカレーがおいしい
あちー( ̄∀ ̄)
今日はこんな中朝っぱらからめんせとぅー!
受かるかな(^w^)
終わってから灼熱の太陽が照らす道を帰宅;;
そんな中…ふと思った
チャリンコで両手放しをしばらくやってないな(゜∀゜ノ)と
レッツトライ♪
…
…キター(`∇´ゞ!!!
僕にはいらない才能が眠っていたらしい☆
そのへんの中学生には負けねー( ̄∀ ̄)
かっかって来い!ガキどもーo(`▽´)o
…えっ?お前もガキみてーな顔してるくせに?ほざくな!って…
うるさすーー(;∇;☆
まっ総高の小池撤兵とでも(≧∇≦)…
いや~小池撤兵ファン達を一瞬で敵にまわしたぜベイベ!
※深く反省しておりますm(_ _)m
誰かー!日焼けしたい人いない?
僕のメラニン色素あげるよー(`∇´
僕に日サロなんぞ無縁の世界ですわV(^-^)
牛乳と豆腐とカリフラワーでも食ってれば白くなっかな
(^O^;)
だれがジェロじゃ!コラ
誰かメールくれくれ♪
バイチん(*^o^*)