ウルトラソース! | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

ウルトラソース!


32℃ぐらいかな( ̄○ ̄;)

ウルトラ熱いっすよね!

DVD見ててギターカッケー♪
と思ってコウヘイヘイに
教えてもらったp(´⌒`q)


…難すぎるね(゜∀゜;ノ)ノ


練習しまくった成果…ハネウマライダーのイントロ♪

ELLEGARDENのMissingのイントロ♪

B'zのスーパーラブソングのイントロ♪



…って全部イントロだけやないかぁ~い(*^o^*)

イントロ ネギトロ!say♪



これじゃモテねーな( ̄○ ̄;)


夏休み中イントロ
極めたいと思いやす!

明日バイトゥーだp(´⌒`q)

がんばろ


バイチん(^O^)