ウルトラソース!
32℃ぐらいかな( ̄○ ̄;)
ウルトラ熱いっすよね!
DVD見ててギターカッケー♪
と思ってコウヘイヘイに
教えてもらったp(´⌒`q)
…難すぎるね(゜∀゜;ノ)ノ
練習しまくった成果…ハネウマライダーのイントロ♪
ELLEGARDENのMissingのイントロ♪
B'zのスーパーラブソングのイントロ♪
…って全部イントロだけやないかぁ~い(*^o^*)
イントロ ネギトロ!say♪
これじゃモテねーな( ̄○ ̄;)
夏休み中イントロ
極めたいと思いやす!
明日バイトゥーだp(´⌒`q)
がんばろ
バイチん(^O^)