ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -14ページ目

インテル強っ( ̄○ ̄;)


服ほしいですねー音符

ほしいきもちがふくらんでますよ!




…服だけにねドキドキ



最近ウエンツの髪型が好きになりつつあるね!

バングにアイロンいれればより良いね~♪

カラーはセコいね
大人はセコいね!!

卒業したら染めたろ

カラーは卒業してカラー




カラーは卒業してカラー





…カラーは卒業してカラー














































カラーだけにね!(b^ー°)ドキドキ

バイチん(`∇´ゞ

体脂肪上昇中…

太るねー音符


お菓子はおかすぃーーーーーーーーーーーーー⊂(‐∇‐)音符














…はぁ汗





…やっちまったなー汗



滑ったどころじゃないなー




この空気が…おかすぃ

カモーン(≧∇≦)音符


ちょっとあせるどーゆうことだよ!
醤油ーこと(`∇´ゞW


いやオッサンやないかーい音符

これからバイトやんショック!
忙しいオッサンですわ♪

だれが!みのもんたじゃコラビックリマーク


よしバイチん\(^ー^)/アップアップ

チョキチョキ


きったどービックリマークビックリマークビックリマーク



今日の担当も店長さんやニコニコ音符

んで3ヶ月ぶりぐらいに矯正したら
プロポーズ大作戦の山ピーなみにサラサラなバングビックリマーク

あくまでもサラサラ度だぜにひひあせる


んで若干M字バングにしてもらすた音符
目力UPアップ効果狙いチョキ


まぁ…しいていうなら


『ソフトインリンオブジョイトイ』

\(^ー^)/

うけるやろー音符
ハハハッ




んんっあせる
新しいワックスbuyしましたで音符
最近勘違いしてる連中がナカノを使ってるみたい
なんでねショック!ダウンダウン

ウーノでも使ってろいラブラブ!ドキドキ


この…prejumewax
ならかぶらナイツナイツオールナイツチョキ

性能もナカノよりたぶん良いかと音符

なんといってもDPS製法ってので作られてるらしく空気中の目に見えない水分を寄せ付けない効果がビックリマーク

だからヘタレないヨン様チョキニコニコ



ルーキーズでも見るかなひらめき電球


良い夜を… グッナイツ音符