インテル強っ( ̄○ ̄;)
服ほしいですねー

ほしいきもちがふくらんでますよ!
…服だけにね

最近ウエンツの髪型が好きになりつつあるね!
バングにアイロンいれればより良いね~♪
カラーはセコいね
大人はセコいね

卒業したら染めたろ
カラーは卒業してカラー
カラーは卒業してカラー
…カラーは卒業してカラー
カラーだけにね!(b^ー°)

バイチん(`∇´ゞ
体脂肪上昇中…
太るねー
お菓子はおかすぃーーーーーーーーーーーーー⊂(‐∇‐)
…はぁ
…やっちまったなー
滑ったどころじゃないなー
この空気が…おかすぃ
カモーン(≧∇≦)
ちょっと
どーゆうことだよ!
醤油ーこと(`∇´ゞW
いやオッサンやないかーい
これからバイトやん
忙しいオッサンですわ♪
だれが!みのもんたじゃコラ
よしバイチん\(^ー^)/


お菓子はおかすぃーーーーーーーーーーーーー⊂(‐∇‐)

…はぁ

…やっちまったなー

滑ったどころじゃないなー
この空気が…おかすぃ
カモーン(≧∇≦)

ちょっと
どーゆうことだよ!醤油ーこと(`∇´ゞW
いやオッサンやないかーい

これからバイトやん

忙しいオッサンですわ♪
だれが!みのもんたじゃコラ

よしバイチん\(^ー^)/


チョキチョキ
きったどー



今日の担当も店長さんや


んで3ヶ月ぶりぐらいに矯正したら
プロポーズ大作戦の山ピーなみにサラサラなバング

あくまでもサラサラ度だぜ


んで若干M字バングにしてもらすた

目力UP
効果狙い
まぁ…しいていうなら
『ソフトインリンオブジョイトイ』
\(^ー^)/
うけるやろー

ハハハッ
んんっ
新しいワックスbuyしましたで

最近勘違いしてる連中がナカノを使ってるみたい
なんでね



ウーノでも使ってろい


この…prejumewax
ならかぶらナイツナイツオールナイツ

性能もナカノよりたぶん良いかと

なんといってもDPS製法ってので作られてるらしく空気中の目に見えない水分を寄せ付けない効果が

だからヘタレないヨン様


ルーキーズでも見るかな

良い夜を… グッナイツ
