インテル強っ( ̄○ ̄;) | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

インテル強っ( ̄○ ̄;)


服ほしいですねー音符

ほしいきもちがふくらんでますよ!




…服だけにねドキドキ



最近ウエンツの髪型が好きになりつつあるね!

バングにアイロンいれればより良いね~♪

カラーはセコいね
大人はセコいね!!

卒業したら染めたろ

カラーは卒業してカラー




カラーは卒業してカラー





…カラーは卒業してカラー














































カラーだけにね!(b^ー°)ドキドキ

バイチん(`∇´ゞ