ハレンチな行為は控えましょう
久しぶりなブログっす!
バイトが入っちゃって書けませんでした(;∇;)/
昨日10時ごろバイトから帰ってEXILE/道 のタカヒロのパートの 『特別な時間を~あ~りがとおおおお!♪』
って部分を歌ってたらおばさんがめっーーちゃ近くにいた(≧∇≦)
…ビクッ!(゜∀゜;ノ)ノ
ってしてたね♪
…なんか謝りたくなったね(^_^;)
焦って帰りましたぜ!
やっぱりヘアカラーは辞めとこうかと思いました☆
1ヶ月って少なくね?
その代わり矯正でもしよp(´⌒`q)
この夏休みは『爽やか系ショート』ってな感じでいこ ー!
女の子から見て一番人気があるらしいんで(^_^;)
それに伴って性格も爽やかに…(≧∇≦)
オナゴ)あれ?てっち爽やかになった~?
ME)えっ?そうかな(笑顔で)
オナゴ)まるで朝洗顔スクラブで洗顔した後くらい爽やかだね♪
…はい!茶番は終わりです(^O^)
ってな感じで
バイチん(^_^;)