ハレンチな行為は控えましょう | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

ハレンチな行為は控えましょう


久しぶりなブログっす!
バイトが入っちゃって書けませんでした(;∇;)/


昨日10時ごろバイトから帰ってEXILE/道 のタカヒロのパートの 『特別な時間を~あ~りがとおおおお!♪』

って部分を歌ってたらおばさんがめっーーちゃ近くにいた(≧∇≦)

…ビクッ!(゜∀゜;ノ)ノ

ってしてたね♪
…なんか謝りたくなったね(^_^;)


焦って帰りましたぜ!


やっぱりヘアカラーは辞めとこうかと思いました☆

1ヶ月って少なくね?
その代わり矯正でもしよp(´⌒`q)


この夏休みは『爽やか系ショート』ってな感じでいこー!
女の子から見て一番人気があるらしいんで(^_^;)

それに伴って性格も爽やかに…(≧∇≦)

オナゴ)あれ?てっち爽やかになった~?

ME)えっ?そうかな(笑顔で)

オナゴ)まるで朝洗顔スクラブで洗顔した後くらい爽やかだね♪



…はい!茶番は終わりです(^O^)



ってな感じで


バイチん(^_^;)