ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -10ページ目

サマータイムら~ぶ



ラバーズアゲインで
1番の 続けら~れ~な~い音符で 『oh~』


ってかってに付け加える人を良く見かけるけど…許せないねシラー


あれは最後のサビの『oh~』

なのにp(´⌒`q)



あのたった1回の『oh~』音符を連呼してしまったら意味がないんだビックリマーク"(ノ><)ノ

1回だからこそ味がでるんすよショック!



皆さんの周りにも『oh~』音符を連呼してるやつがいたら


勇気を出して優しく注意してあげてください(笑チョキチョキ


も~音符『oh~』は一回だけだぞっドキドキ


って感じでニコニコひらめき電球






…なんか器ちっちゃい空気やん( ̄∀ ̄;)


こんな器じゃ人生…







続けら~れ~な~い~音符

OH~o(`▽´)

ぽぽぽぽぽぽ


鼠先輩ってひと1発屋の香りがするね( ̄∀ ̄)

ムーディー勝山並に…ニコニコ








明日からいよいよ北京オリンピック!!って感じですけれども…





僕にも明日は大イベントが開催されます…
それわ…













それわ…













なにもナ~イツ(*^o^*)グッド!グッド!



バラエティーだったらコケ時だったなニコニコ音符




バイトまでグダるかな(゜∇゜)


バイチん♪

ササミに惚れた



ササミが冷凍庫にあったから
青じそ挟んで
フライにしてやりましたよにひひチョキ


食べたら……なんだか飛んでいってしまいそうな美味しさでした(*^o^*)


フライだけに音符



肉のわりにカロリー低いので
ぽっちゃりさんにお勧めですYOニコニコ音符

心当たりある方~
Let’s tryグッド!




…きてる

…きてるよ握力がニコニコビックリマーク

ギター効果で握力キテるよ先輩音符


いや先輩って誰やねーんラブラブ!カクテルグラス

ハッハッハッハッ



ネタが底をついたあせる

バイチん♪~θ(^0^ )