サマータイムら~ぶ
ラバーズアゲインで
1番の 続けら~れ~な~い
で 『oh~』ってかってに付け加える人を良く見かけるけど…許せないね

あれは最後のサビの『oh~』
なのにp(´⌒`q)
あのたった1回の『oh~』
を連呼してしまったら意味がないんだ
"(ノ><)ノ1回だからこそ味がでるんすよ

皆さんの周りにも『oh~』
を連呼してるやつがいたら勇気を出して優しく注意してあげてください(笑


も~
『oh~』は一回だけだぞっ
って感じで


…なんか器ちっちゃい空気やん( ̄∀ ̄;)
こんな器じゃ人生…
続けら~れ~な~い~

OH~o(`▽´)
ぽぽぽぽぽぽ
鼠先輩ってひと1発屋の香りがするね( ̄∀ ̄)
ムーディー勝山並に…

明日からいよいよ北京オリンピック
って感じですけれども…僕にも明日は大イベントが開催されます…
それわ…
それわ…
なにもナ~イツ(*^o^*)


バラエティーだったらコケ時だったな


バイトまでグダるかな(゜∇゜)
バイチん♪
ササミに惚れた
ササミが冷凍庫にあったから
青じそ挟んで
フライにしてやりましたよ


食べたら……なんだか飛んでいってしまいそうな美味しさでした(*^o^*)
フライだけに

肉のわりにカロリー低いので
ぽっちゃりさんにお勧めですYO


心当たりある方~
Let’s try

…きてる
…きてるよ握力が


ギター効果で握力キテるよ先輩

いや先輩って誰やねーん


ハッハッハッハッ
ネタが底をついた

バイチん♪~θ(^0^ )