ササミに惚れた | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)
ガン見もチラ見もカモーン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ササミに惚れた
ササミが冷凍庫にあったから
青じそ挟んで
フライにしてやりましたよ
食べたら……なんだか飛んでいってしまいそうな美味しさでした(*^o^*)
フライだけに
肉のわりにカロリー低いので
ぽっちゃりさんにお勧めですYO
心当たりある方~
Let’s try
…きてる
…きてるよ握力が
ギター効果で握力キテるよ先輩
いや先輩って誰やねーん
ハッハッハッハッ
ネタが底をついた
バイチん♪~θ(^0^ )
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする