ササミに惚れた | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

ササミに惚れた



ササミが冷凍庫にあったから
青じそ挟んで
フライにしてやりましたよにひひチョキ


食べたら……なんだか飛んでいってしまいそうな美味しさでした(*^o^*)


フライだけに音符



肉のわりにカロリー低いので
ぽっちゃりさんにお勧めですYOニコニコ音符

心当たりある方~
Let’s tryグッド!




…きてる

…きてるよ握力がニコニコビックリマーク

ギター効果で握力キテるよ先輩音符


いや先輩って誰やねーんラブラブ!カクテルグラス

ハッハッハッハッ



ネタが底をついたあせる

バイチん♪~θ(^0^ )