HEAD
ってゆうヘアカタログ買ってみた♪
山本裕典が表示だったからきっとよい雑誌だろうと


中読んでみておもった…
僕はまだまだチェリーBOYだった


顔は別として何かが足りナイツ

それに築くまで時間がかかりそ…気付いた!(b^ー°)

カラーはやむおえないとして
サイドのハネ感!そしてその毛束の太さ!
甘かったね~
なんか最近バングを
立ち上げる感じのを
よく目にする(雑誌)

…こんどやってみようかな(*^o^*)
手軽なイメチェンですな


気合い入れてシャンプーしたら
生えてくるね~コレ

モト冬樹にならずに済むかああああ

頭皮はガチでウィッシュ…

…ウォッシュしようぜメーン


おやすみんみん蝉( ̄∀ ̄)