食いしん坊バンザイ | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

食いしん坊バンザイ



いや~今日親が買い物にいくっていってたから

つい『ドーナツ買ってきて』ニコニコ
ってオーダーしたチョキ


なんか食べたかったんだねにひひひらめき電球


でも…なんでドーナツをネタにしたか分かるかな?ラブラブ!














夏だけに……ドーナツ
ってかラブラブ!ドキドキ


いや~オヤジギャグのレベルだね



バイト結構休みや音符

ラッキーラブラブ!