日サロやないか! | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

日サロやないか!



えー音符今日わたく(エロオヤジ)の後ろに乗っかって

砂沼サンビーチラブラブ!チョキチョキ

あっ!!やくざわNチビ乗ってたわ~o(`▽´)









…焼けるね


…そしてニヤケルね笑っ





ぶっブラボー!!!!!!(≧∇≦)







より黒人化したね雷




…だれが竹下通りにいる外人ぢゃコラショック!!!!!





トリートメントオイル買ったから使ってみよにひひチョキチョキ


安いからどーかね雷





いいのあったら教えてんこもりチョキ