君に出逢えてディスティニー | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

君に出逢えてディスティニー




今どきのJKわ巻き髪するのが主流なんですかね~( ̄∀ゝ)





まぁ確かにかわいい人わかわゆいけど♪



ぼき的にストレートでも全然良いんだけどね~p(´⌒`q)


でもかるく内側にくるんとなってると
より良いねハート





そそるね( ̄∀ ̄)ハート




今日わ夕方からバイトや(>_<)



ホントだったら超楽しみだったのに…シラーダウンダウン






oh~YES