君に出逢えてディスティニー | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)
ガン見もチラ見もカモーン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
君に出逢えてディスティニー
今どきのJKわ巻き髪するのが主流なんですかね~( ̄∀ゝ)
まぁ確かにかわいい人わかわゆいけど♪
ぼき的にストレートでも全然良いんだけどね~p(´⌒`q)
でもかるく内側にくるんとなってると
より良いね
そそるね( ̄∀ ̄)
今日わ夕方からバイトや(>_<)
ホントだったら超楽しみだったのに…
oh~YES
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする