今、足利伊勢神社が熱い | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

栃木県足利市にある足利伊勢神社に行って来たよ神社

 

 



 

こちらの神社は、私の住む群馬県のお隣にあるんだけど、今まで知らなかったの。

 

 

 

教えてくださったのは、スピリチュアル事務局で大活躍のさっきーさん てるるも大変お世話になっております。

 

 

何でも、1月の終わりに、マツコの知らない世界で神社ソムリエの方が選ぶ全国第2位の神社に選ばれたんだとかニコニコ

 

 



 

伊勢神社ご由緒

ご祭神天照皇大神 外宮豊受皇大神 末社月読命

 

 

天照皇大神は言わずと知れた日本民族の総氏神と仰ぎ皇室の大御祖神で私たちの祖先に繋がる大御神です。全国8万の信者の本宗と仰ぎます。



と注釈が始まりますが、日の加減で写真が見にくくなってしもた。




手水社がオサレ



外宮からお参り





こちらに辿り着くまでに30分程

ツキが上がるなんて嬉しい




内宮本殿





うさぴょんの絵馬 可愛い💕

 


ご朱印を頂き




今年初のおみくじ 嬉しい事が書いてあった


 

 サスガ神社ソムリエが選ぶだけあって良い気が巡っておりました。



テレビの影響か少し混雑してました。



いつものように神様に決意表明をして後押ししてもらえるようにお参りしたのでした照れ

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート