獅子座の満月が気になって仕方ない | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

今夜は満月だね🌕

私は星空が大好きで毎日のように月を眺めて愛でているの

昼間の空も好きで、いっつも龍雲を探しているよ🐉

 

 

 

今回の満月はなんかしらないけど、すごく気になったので星読みは出来ないけど、いろんな人の受け売りで(そんなんでいいのか)書いてみるねキラキラ

 

 

 

本日は獅子座の満月(星読みの人みたいでカッチョエエ)

満月の日は月と地球と太陽が一直線に並ぶから、月がまあるく見えるんだけど、月と太陽に地球が物凄く影響を受けてパワーアップするんだってびっくり

 

 

こちらは蟹座の満月

 

 

 

獅子座の満月ちゃんは

「自分自身を輝かせ、光で周りを照らす星座、自分の内側から出るエネルギーを感じる」という意味合いがあるそうな

 

 

 

更にその内側から出るエネルギーで変化・変容してゆく、輝く自分に変容してゆく事を宇宙が応援してくれているんんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

本来は、お願い事は新月にする方がいいのだけど、今夜の満月は幸せで明るい未来をオーダーするといいみたい。

 

 

変化を恐れずに達成するってイメージでお願いしてみてね。

 

 

 

明るい未来を

叶った未来を想像して、嬉しがったり感謝の気持ちを文字にしてみるのもおススメメモ

 

 

 

image

 

 

 

あと、満月は浄化のパワーがスゴイから、今まで溜めてしまったマイナス感情を浄化したり、パワーストーンなんかも浄化しちゃおうね。

 

 

 

獅子座の満月に、幸せな未来への変容を願ってしまいましょうスター

 

 

 

今夜は月を見て自分をパワーアップさせちゃおう⤴️

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート