一粒万倍日の見解を龍神様に聞いてみた~龍神様生活パート2㊷〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

 

今日は一粒万倍日

言わずと知れた開運日になりましたねぇ乙女のトキメキ

 

 

 

一粒の籾が万倍の稲穂として実るということで

新しい事を始めると良いとされているけど龍神様の見解はどうなのか、質問してみるよスター

 

 

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

シトリンの龍神様

 

 

 

一粒万倍日は龍の視点から言うと、今日という日を大切にしようと認識する日なんだ

 

 

 

日々の生活を惰性で過ごしているとしたら、今日は丁寧に生きようと襟を正す日にする

 

 

 

本来は毎日が開運日だから、日々を丁寧に生きている人は自然と運を招いているのさ

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

本来なら一粒万倍日は何か始めた事が良くも悪くも万倍になるって日なんだけど、龍神様的には毎日が開運日なんだね飛び出すハート

 

 

 

あえて、この日から始めるきっかけを作って、それを続けていく事が本来の目的なんだよねうずまき

 

 

 

だから、毎日を丁寧に生きるっていうのは一粒万倍日に始めた事を継続するって意味なんだ拍手

 

 

 

image

 

 

 

私が使っているドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードの創始者であるSHINGOさん

 

一粒万倍日=一龍万倍日って言ってる。

 

 

 

きっとこの日に始めた事が万倍になるよう龍の背中に乗せてもらえる

 

 

 

って事なのね

万倍になるのが加速しそうだなハートのバルーン

 

 

 

何かを始めて、継続したいあなたは、今日をきっかけにしてみるといいよOK

 

 

 

今日のカード

シトリンの龍神様は豊かさの象徴なの、豊かさが万倍になるような何かを始めてみようコインたち

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート