本格的に流れが変わる立春~龍神様生活パート2㊶〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

今日は立春

2023年の本格的な流れが変わる節目なんだぽってりフラワー

 

 

 

そんな今日、流れに乗るために大切なメッセージを龍神様からもらっちゃうよ🐉

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

ゴールドの龍神様

 

 

 

2023年のスタートは豊かさの確認をする習慣をつける

 

 

今あるものにありがとうの意を表す

 

 

本当の豊かさを手に入れたければ、あるある探しをしてごらん

 

 

豊かさが増幅していくよ

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

みんな豊かになりたいよねニヤリ

 

 

本当に豊かになりたいのなら、今あるものに感謝をする事がとても大切なんだね飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

・空気やお水

・誰にでも必ずいる親

 (存命してなくても、疎遠になっても)

・スマホや洋服

・バッグや靴

 

 

なければ生活できない物(人)たちに「あってよかった」「いてくれてよかった」って気持ちを持つんだ

 

 

あるある探しをして喜ぶ

そうすると豊かさが増幅してゆくよ

 

 

 

ゴールドの龍神様は、お金と愛と豊かな時間の象徴なので、立春の今日は、本当の豊かさへのメッセージが来たようだね乙女のトキメキ

 

 

image

   (豊かさを読んでいる笑)

 

 

 

2023年はみんなに本当の豊かさが届きますようにOK

 

 

image

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート